人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

ご報告

月曜日、今回のチャリティ分を全額 東日本大震災の義援金としてお振込みしてきました。

お買い上げくださったお客さま
お品を提供してくれた作家さま

ご協力ありがとうございました。

ご報告_b0247720_21182988.jpg







昨日のこと。

monju kuriちゃん、yukiちゃん、kotoちゃんとランチへ~

家の近所だというのに全く知らなかったわたし。
半年以上前にopenしてたんだってー  知らなんだ。

あっというまに満席になってびっくりしたー

ご近所が活性化するのは嬉しいね^^


2種のパスタ 2種のピッツアを4人でシェアして
2種のデザートもわけわけ。

ご報告_b0247720_2125664.jpg


ごちそうさまでした♪

by natti8948 | 2013-10-30 21:26 | one day shop


<< 思い浮かばずのタイトルです(頭...      お気に入りのある暮らしvol.... >>