人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

だって、気分が良いからさ。

朝からお日様!やっぱり気持ちいい~~

昨日の天気予報は雨ってなってたよ・・
明日にずれたのかな?明日は50%になってます。ぶー



今朝見た夢。

ジャッキーチェンとトムクルーズが出てきて
友達3人で札幌を案内するという大役を仰せつかったわたし!

夢でめっちゃ張り切っていたよ

ちょうど、GWに息子とジャッキーの映画を観ていたので
すごく面白かった、などとジャッキーを褒め称えることに成功!
息子よ、感謝!と心でガッツポーズしていた

ジャッキーよりトムのほうがまだいいのになーと起きて思う朝。笑
ジャッキーよりだった自分に??? 

なんて言いながら
パパに起こされる寸前まで見ていたので
えーーいいとこだったのに、もっかい見たい。くらいに思ったのはここだけの話。

ミーハー ミーハー


でも、夢って大好きな人は出てこないー
1回しか出てきたことないもん。

なしてーーーー




ささ!
息子を起こして、身支度しなくちゃー

皆さんも良い1日を~♪

by natti8948 | 2013-05-21 07:06 | つぶやき


<< 息子、滝野宿泊学習へ^^      『お気に入りのある暮らし vo... >>