人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

メッセージカードの贈り物


今日は一番の春日和!でしたー

予報は9℃だったけどどのくらい上がったのかな?
帰りにはぐるぐるに巻いてたウールリネンのストールもはずしちゃったよ。

そんな春を感じる今日
札幌の小学校では卒業式でした

我が小学校の卒業生は135名だそうで
来月から制服を着て新しい出発をするのですな~ しみじみ。。


息子たちもあと僅か数日で春休みです
短い春休みが終われば5年生
クラス替えも担任の先生もちょっと気になるところよね?

母も息子もちょいとどきどき中です!


そんな4年生の終わりに子供たちから親への贈り物がありました
メッセージカードです

図工が苦手な息子(母譲りの何ものでもないっ)
でも、一生懸命作ってくれて母は嬉しーよー

メッセージカードの贈り物_b0247720_1723373.jpg


出来上がる前から早く渡したかったらしく
「ママ~今ね、ママたちに・・いや、やっぱりやめておこう~」とか匂わせていた息子。笑

「まだ秘密だから待っててね」とか言っちゃって
もったいつけてたんだおーー クク。

そして得意顔でこのカードを渡してくれた息子^^

ほんと、こういうとこ、すっごく素直で可愛い息子なのだ!

満面の笑顔でお礼を言いましたぞ。



で・・・でもね・・・
よーーーーく見たらママへのメッセージは・・・


「料理がんばって!」って書いてありんす・・・。



ああ・・・はい。 が、がんばるよ。







メッセージカードの贈り物_b0247720_17341839.jpg


この☆
とっても上手だし凝ってる~!と感動したら・・

「俺、下手くそだったから友達に切ってもらった」 とな。


ちなみに1枚目の写真の緑のは・・・四葉ですからね?
ね、わかりましたか?

いちおー 言っておきます。笑



息子よ~ ありがとう~^^

by natti8948 | 2013-03-19 17:40 | ありがとう


<< 検診の必要性。      otanosimi? >>