人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

×の表示に焦るひと。


今日は帰宅後にお弁当を食べながら
イマイチな韓国ドラマの(私の花)流し見をしつつ
PCで2日ほど悩んでいたお洋服を!とチェックしたら・・
どこもかしこも売り切れていた。

なーーんだとーーー!

つい先日もそうだ。
寝る前にチェックしたお洋服情報
「わ!可愛いーこのカーデ!起きたら考えようー」と翌日土曜日の朝見たら・・
もう欲しい色が売れていた。
でも、この日は朝からサッカーで帰宅後に慌てて他店を探し、無事ゲット。
焦った、焦った。すぐ焦るんだよ、わたし。

そして今日もおなじように焦ったわけです。
悩んでいたお洋服・・悩むほどの値段じゃないんだけど・・
というかー
欲しい色でその形は似たものを持っていたし
特別絶対欲しい!というのでもなかったんだと思われる。

でも、ないとわかると絶対欲しくなるのが人間の性であり
当然わたしもそれに思い切り該当するタイプ。

「いいかも~」 という思いから「絶対買うんだ!ふんがっ」 に変わった瞬間だ。

他店をチェック!チェック!
でも、、ない。全然ない。
他の色はあるんだけど欲しい色がないっ!!

そうなると意地でもその色しか見えなくなるわけで
グレーでもいいかも?ってほんのちょっと思ってた昨日の気持ちはどーしたんだ?
もうベージュしか見えないし欲しくない

あーーーお買い物を我慢してた1ヶ月のせいで
欲、欲、欲の塊が急激に襲った次第。

リアルショップならば?と電話すると1点だけ在庫が!
やったーーー!!!
明日帰りに取りに行きます^^ にはは~


お買いものにばかり気持ちを向けてはいませんよー
『お買い上げ先着10名さま』にお渡しするささやかな贈り物をセットしましたよー

ちゃんと準備もしてますよー笑


さ!今日は19時すぎからツドームでサッカー練習です
その前にご飯を食べさせなくちゃー
・・ん?今何時だ?
はい~ もう準備しなくちゃ~


献立は
鳥肉とピーマンとねぎの中華炒め?と
じゃがいもとベーコンとズッキーニのにんにく炒め

ありゃー
どっちも炒めてるね・・。

じゃーじゃがいもの方はチーズでも乗っけてオーブンで焼くか!
(気持ち違うしょ?)


ではでは~じゃあね!

by natti8948 | 2012-10-23 16:49 | おかいもの


<< クロフォードさんから。      カウント!2週間前 >>