人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

「お気に入りのある暮らし」 フライヤー

おはよーーございます!

今日は晴天ですね^^
秋晴れってだけで気分が良いです


この連休も相変わらず応援するだけのスポーツの秋を。

土曜日はサッカー
日曜日はマラソン大会

今日は1日何も入ってないので
久しぶりに自転車でモエレ公園まで行ってきます!

息子とサッカー以外のお出掛けって久しぶりかも?
本当はゆっくりしたいけど
息子は何かしたくてウズウズしてるんだもん。笑

付き合ってくれる内が花!
さー こぎこぎしてきますぞー


まずは
放置も甚だしいブログの更新を少しばかりしてからに致します。汗


11月6日のワンディ。
もう1ヶ月切っちゃったや。。やや。。
時間の経過が倍速に感じる今日この頃・・。

いえいえ
準備は少しづつしていますよー


フライヤーはいつもお願いしているshopさまやイベント等で
置かせていただいていますので
もう見てくださった方も多くいらっしゃると思います^^

ご協力くださっていますshopさま(敬省略)

・Cherish
・cheer
・rossa
・plouf plouf
・ほたるdesホタル
・trois5*
・i-house 
・rire
・OWN WAY CAFE
・pasli
・ENZELE
・Kenon
・vivre sa vie +miyyu
・書庫303
・キャンディ
・アウェーコ
・ホクレン屯田店
・アイブック屯田店


フライヤーを見かけたら
どうぞ、お手に取ってみてくださいね**


あと!古もの、サビもので
今回嬉しいゲストが参加してくれます~^^

商品が届きましたら
一部写真でご紹介いたしまーーす
楽しみにしていてくださいね^^


今回も喜んでいただけるイベントとなるように
スタッフ一同がんばります!!!

「お気に入りのある暮らし」 フライヤー_b0247720_10101586.jpg


by natti8948 | 2012-10-08 09:47 | one day shop


<< フライヤー追記      紙のお店 >>