人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

日本風 ハロウィン!


ロウソクだせ~~~だせ~~~よ~~~!

って
どーして誰もこないの~~~??



はい!今日は北海道は七夕です
(一部の地区は本州とおなじらしいですが)

なので
いつもどおりお菓子を用意して待っていたのにー
誰もこないー

息子は近所の友と2人で出掛けていきました・・
が!
3軒廻って・・はて?誰も廻ってないぞ?

ちょっと場違い的な雰囲気だったのか・・
誰もいないし・・やめるべ。となったのか・・

ちょぴっとお菓子をもらってやめて帰ってきました・苦笑

その間、家には人っ子一人来ないの


去年まではわんさか来て
多い年は30人くらい集まってたのに・・?


禁止令でも出たっけ?と不安になり
近所のしっかりさんにメールしてみたらば
そんな回覧板は廻ってこなかったと。

そこんちの子も
誰か来たら一緒に廻ろうと思ってたけど誰も来なかったの~って。。

なじぇ?
なじぇなんだ??


というわけで・・
お菓子が40個残っちゃった~(殆ど10円菓子・笑)

日本風 ハロウィン!_b0247720_22523315.jpg


でも
今、ジャーキーみたいなのは(手前の)
パパのビールのおつまみになってるよー 
めっちゃ食べてるー

by natti8948 | 2012-08-07 22:56 | こども


<< ママを呼びつけるのは?      今日のおやつ >>