人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

納品: kinako

今日はどどどーっとご紹介~!

編み小物作家さん kinako  のkinaちゃんの作品です*

納品: kinako_b0247720_1464917.jpg

納品: kinako_b0247720_147411.jpg

納品: kinako_b0247720_1471781.jpg


kinaちゃんの手先の器用さは
作家さんの間でも評判です!
細かい作業で完璧な網目!!!すっごーーーーっっ

そして~くすっと笑っちゃう可愛さが毎回あるんです

今回はこのミニミニくまくん!
鮭持ってるの~~~~
ちゃんと縄で縛ってるんだよ~~~~

くすっどころか大笑いしちゃったけどね・ぷ

あとね、あとね!
ふた付きの小物入れのポッチが小鳥さんなのです

全面に可愛いさを押し出した感のないところがツボなのだ~

こっちょり可愛いの。

他にもヘアゴム、ヘアピン、ブローチ、バック・・
たくさんたくさん作ってきてくれました!
こっちょりさんの(?)kinaちゃんらしい作品を是非!見に来てくださいね~

by natti8948 | 2012-06-25 14:17 | one day shop


<< 納品: yu&nuts*      納品: *rico >>