人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

息子また熱を出す。



昨日は朝から夕方まで
息子のサッカーの試合でした!

アンダー10(歳)の4試合に加えて
アンダー12(歳)の3試合も、と事前に誘われていたので
計7試合も出場した息子。

がんばったね^^


ただ、朝からの咳が
どんどんひどくなっていき
帰るころには声もかすかすに・・。

それでも
一生懸命サッカーをする息子
かっこいいな~^^

息子また熱を出す。_b0247720_22272038.jpg



でも・・・
夜中には熱まで出てしまい
咳のひどさに何度と起きてほんとに辛そう。。@@

最近、よく熱を出すようになってしまった息子
ちょっと前にもらった気管支炎の薬(オノンカプセル)とホクナリンテープで様子を。
でもでも・・・
全然効かないようなので
今日当番病院へ行ってきました。

おなじ区の小児科が当番病院でよかった。。
混んでもいなくてよかった。。


吸引もしてもらったから咳は大分よくなりました

でも・・まだ熱があってよーく寝ています。
食欲も殆どないの
可哀想に・・。


明日は多分学校へは行けないでしょう。


わたしの腰といい
息子の風邪といい
我が家の健康運がちょいと悪い。
健康一家なのになー


息子また熱を出す。_b0247720_22483878.jpg


ほんのり赤いほっぺ
こんなときなのに可愛いなーと思ってしまう母です。


早く元気になってね**

by natti8948 | 2012-06-03 22:53 | こども


<< ベーグル屋「ここのわ」さんへ      バック展。 >>