人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

バック展。


昨日から始まっているcheerのバック展。


昨日会社から帰宅後
用意してあるお弁当をむっしゃっむっしゃやっつけ
軽くメイク直ししてcheerへと向かった
滞在僅か10分弱だった。
ほれ、咀嚼王だから・笑

だーーかーーらーーーカメラ忘れたの(言い訳)・・・ちーん。


すごく素敵なバックがいっぱいだったよー

misaちゃんの素敵なのはすぐわかった!
やっぱかわええーね。

でも残念なことにわたしには似合わなかったの。
見ただけで似合わないな、と判断したけど
いちお、鏡の前で持ってみた。
案の定 ぶっぶー。音が聞こえそうな勢いで似合わなかった!

どなたか素敵に似合う人の元へ~

yukiちゃんの裂き布バックも
初夏らしいブルー系がありました!

わたしはyukiちゃんバックを2個持ってるけど
そりゃー可愛いのだよ!

全然ハンドメイドものに興味のない昔からの友達にも評判いいくらい!
「ちょっと!そのバックいいんじゃない?」とクールに褒められたほどだ!!笑

cokoさんのはショルダーがもうなかったような・・
うんうん!かっちょいいもんね!!


cheerの白いバックもいいなー
渋いパープルのバックの形も良いなー
源さんのかごもやっぱり捨てがたいなー

・・・でも
わたしは今回お洋服がお目当てだったし
バックは先日のお出かけで購入していたので我慢しましたよ

我慢もときには必要です。。。



明日まで開催されてます!
運動会のない方は~是非!行かれてみてくださーい^^



+++


わたしが先日お迎えしたバックは・・

バック展。_b0247720_17385268.jpg


これじゃー可愛く見えないよね?

バック展。_b0247720_1739122.jpg


物を入れるとこんな形になります!
1970年代、イギリスのバックなんだそう。
お!わたしと同年代だわ・笑

この中にシンプル巾着を入れて使います
今のところ巾着がないので
miwaちゃん作のあずま袋を無理やり押し込んで使いました・苦笑

ははは
だからね、miwaちゃんにオーダーしようと企んでます
あ!イベント終わってからにするから~(当たり前だ)
堂々公開オーダーですな。
メールしないさいってね、はーい!

えへへへへ^^

by natti8948 | 2012-06-01 17:51 | おでかけ


<< 息子また熱を出す。      甘いものが一番! >>