人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

青空のお出かけ*

土曜日のお出かけを書こうと思いながら
もう明日で1週間経っちゃうー

毎日があっちゅうまです。

さて
先週の土曜日のこと

misaちゃんを誘い
子なしデートで向かった先は[アルテピアッツア・美唄]

ここで!
大好きな作家さんが出展するグループ展が開催されていたのです。

vivreに行ったときに
[kuupi]さんが出展されると教えてもらったので
絶対に行かなくちゃって^^

2人で遠出なんてー
なんだかそれだけでもうきうきです♪

かっちくんが登録してくれたナビが全然使い物になってなかったのに(あはは)
野生の勘なるもので
すーーんなり着いちゃうという素晴らしさに絶賛する2人・笑

12号線をまーーーっすぐ行けばいいんだけど
運転歴は長いのに
道の名前イワレテモさーな2人だから
すっごく感激したんだよねー うぷぷ


では写真を~

青空のお出かけ*_b0247720_20524079.jpg

安田侃氏のアートが中にも外にも点在する丸ごとアートな世界です*
青空のお出かけ*_b0247720_2055083.jpg

空も山も木もぜ~~んぶいい感じ!
青空のお出かけ*_b0247720_20552390.jpg

青空のお出かけ*_b0247720_2122542.jpg

木の陰もくっきり可愛い~
青空のお出かけ*_b0247720_20554245.jpg

椅子たちの集い?^^
青空のお出かけ*_b0247720_2056297.jpg

1階部分は今もなお、幼稚園として使っているのだそう~
こんな幼稚舎に通わせたかったー

そろそろ中へー
青空のお出かけ*_b0247720_213987.jpg

青空のお出かけ*_b0247720_2132230.jpg

青空のお出かけ*_b0247720_2133324.jpg

青空のお出かけ*_b0247720_2134333.jpg



焦らせすぎなので[kuupi]さんのあの少女たち・・少しだけね^^

青空のお出かけ*_b0247720_2143459.jpg

控えめに床にぽつぽつ並んでましたが
存在感たっぷりなのです!
青空のお出かけ*_b0247720_215619.jpg

こっちからも~
うっとりしちゃう~
青空のお出かけ*_b0247720_2151477.jpg

ユーモアもある~


古い建物と作品がぴったんこです!

kuupiさんの作る世界観
ほんとにだいすきだー!!! きゃーー(すぐ叫びたくなるの)


名残り惜しいくらいのここを後にして
お腹ぺこぺこ隊の我ら。
途中パンやさんでパンを買い
持参したチョコクッキーをむしゃむしゃしながら
向かったのは森彦4号店の「plantation」へ。

パスタランチを食べたのに満腹にならない2人・笑
男子ウケしそうな雰囲気なのに
足りないのでは?とか思う。胃は無限なのだ!


それから
先日アップしたシャトールレーブへと続きます。

最後の〆にお茶タイムを。
ルレーブの中にある「トロイカ」さんへ
この時点で5時半を過ぎていたのに
2人でCafeなんてー滅多に行けないし
いいやね、いいやね!と入る2人。

これ!美味しかったー
青空のお出かけ*_b0247720_21242512.jpg

アーモンドオレ。とmisaちゃんはホットミルクになんか入ったやつ。笑

いろいろまた話して~
帰宅は7時になっちゃったけど
家の男どもはフィギア(ワンピースの)探しで存分に楽しんだらしく
文句なしでした^^
あれ?misaちゃんは大丈夫だったかいな?


良く晴れた空の下
心のお洗濯にもなったお出かけができて
ほんとーーに素敵な1日だったな~

1日中運転をしてくれたmisaちゃん~
どうもありがとう~

次は洞爺?むっふー♪

by natti8948 | 2012-05-25 21:34 | おでかけ


<< イベントへ!      おいしくできたよ >>