人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

フライヤーとあの子。


今朝は寒かったのに
午後から急に暖かくなった今日。

ベリテクールのセールで買った白の羽織を着て・・失敗
帰りは暑かったー

この羽織もの・・あんまり出番なし。
ネットで買うとサイズ感がわからないものね・・
わたしでだぶだぶっとなるの(163センチ)
背の低い人や痩せっぽちの人は難しいよ、これ。

セールとはいえ残念だ。



今日はcheerへ行ってきました!
仕事終わりなのでまた滑り込みで^^;(いつもごめんね、、)

もーー可愛すぎて
ドストライクでいろいろ試着して~2枚決めてきました^^
本当はぜ~~んぶ!欲しいの
全~~~部かわえーーの!!
みんなも絶対買った方がいいってーもんです!!!
あ、かぶりが多くなるか。
まーー仕方ないよ!だって可愛いんだもーーんっっ

あとで予約しなくちゃ!!!

フライヤーも置かせてもらってまーーす
risaちゃんいつもありがとう*



先週から毎日お店巡りして
フライヤーを置かせていただいてます(後から紹介しますね~)

全部カメラ持参で行ったのに
どこもかしこも忘れて画像なし・・え?
今日もない・・ええー?

どんだけ頭からっぽなのさ
そして
それだけお店のものが可愛いくて落ち着きがなくなってるってーこと!ね?


+++


フライヤーとあの子。_b0247720_18164654.jpg

GWの話題はもういらなくね?って感じですが・・(遅いよ、アップがね)
GW前半お友達と行ったここ↑
フライヤーとあの子。_b0247720_18163573.jpg

欲しかった全身タイプはなかったのですが
ずら~~~りと並んだ姿・・かわええです!
頭にピンクッションになるカップを乗っけてるんだよー

みんなお顔の表情が違ってて面白いね!

赤い子をお迎えしてきましたよー
あ・・家で写真撮ってなかったの
見切り発車で記事書いてるので
今・・ないことに気づきました・・・汗
ははははは


↑画像にうっすら写ってる子です・笑


そして
vivreさんにもフライヤー置かせていただいてまーす
cokoさん~ありがと^^

by natti8948 | 2012-05-14 18:32 | おでかけ


<< Cherishへ      お宿を愉しむ! >>