人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

東京。



6月に東京へ行きたい
でも
パパにとっても言いづらい

あー会いたいよー大好きな彼に
あー会いたいよー大好きなみんなに

でも
パパの車検もあるんだ・・

しかも
パパって本当に物欲ないの
なんにもないの
こんな人って多分いないと思うくらいゼロなの。
(ちなみにお小遣いもゼロ。いらないって言うんだも)

物欲の塊の嫁にたんまりお金を使われても
あんまり細かいことは言わないし
自分のものは全然欲しがらないの

なんていい夫なのだろう。(一応褒めておこう)

今、パパが息子と夢中になってる「ワンピース」アニメのね。
今もね
そのアニメを観ているんだけど(シーズン10の10だってさ)
ここ2ヶ月くらい漫画を買おうか迷ってるの

2ヶ月も迷ってるんだよ?(まぁ、真剣に毎日思ってるわけじゃないけどね)

65巻全部買ってもさ2万5千円とかでしょ?
わたしの1ヶ月のお小遣い以下だよ。
お洋服買ったらすぐなくなる金額でしょ?
だのにず~~~っと迷ってるの

買いなよーって言ってるのに
元々漫画を読むわけじゃないからか
一気には買えないよ、毎月少しづつでもいいかな~とか言い出してる。
中学生か?!

わたしの甥っ子18歳もハマってて
この度漫画を全巻一気買いしたってーのにさ・・

パパの辛抱さんのお陰で
わたしの物欲が毎度満たされているわけだけどもねぃ。

漫画を迷ってるパパに
東京行かせてくれーとは言えないのよね、いくら悪妻でも。

あーーー行きたいよーーー
こういうとき
なぜ、わたしは奥さんなのかしら?と本気で思う(ごめんよ、パパ)

独身の親友を羨む瞬間だったりする。


はうううううう。
行きたいけど
今回は我慢してみるよ、パパ。

去年行かせてくれたしね
うん。
我慢も覚えてみるよ、わたしも。


でも、でも、、
本当はとっても行きたいんだよおおおおおお

ぐっすん。

by natti8948 | 2012-04-14 21:29 | つぶやき


<< 家族3人の時間      Go!Go!Romi。 >>