人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

誕生!



今日も晴れ!
でも風が強くて~~~押される~~~(嘘。)
全然微動だにせず歩けます、わたしはっ(悲。)


昨日嬉しいメールをもらいました!
わたしの髪を担当してくれてる「ともちゃん」に
赤ちゃんが生まれました^^

誕生!_b0247720_1615859.jpg

(misaちゃんから前に頂いたストラップ~^^ ありがとー♪)

なんて!可愛いの~

家の子はガッツだったのに!
普通みんなガッツじゃない?違う??
産まれたばっかしなのに
なじぇ?ガッツじゃないの???

名前は悠愛(ゆあ)ちゃんです~


先週7日の土曜日
朝一でカットとカラーをしてもらったんです

予定が18日だったのでその前に、と思って。
その3日後に産んじゃうなんて~ すごい!

自宅兼美容室なので
来月のカットのときに会えるかな?

しばらく旦那さまにお願いすることになります!
(実はちょっと緊張~)


ともちゃん~
本当におめでとう!!!



+++


春休み
毎日6時間のお留守番だった息子

1人のお留守番に飽き飽きしてしまったらしく
一緒に美容室へとくっ付き虫のように付いて来た・・笑

誕生!_b0247720_16194254.jpg

最初はちゃんと座ってたのに・・
誕生!_b0247720_16192630.jpg

おい!自分ちじゃないんだぞー!!

でもね
ゲームしながら笑ってるの
そのお口がめんこいな~  ちゅ~~~

by natti8948 | 2012-04-13 16:28 | LIFE


<< Go!Go!Romi。      森のカフェフェス in ニセコ  >>