人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

映画の日


雪景色だった今朝。
うっすら積もってたこちらの地区。

会社へ行き
西区と中央区の人に聞いたら
びっくり顔してました・・

さすが、、、ここだわねぇ。


+++


昨日から4月!
1日といえば・・映画の日です

コレを観てきますた~

映画の日_b0247720_15531044.jpg

(久々の写真がコレってどうなの?)

「1」が大好きな息子
CMで「2」の上映を知り
映画の日が日曜日だったのでお安く観れたというわけ。

ありがたや~


当然のようにステラの上映時間をチェックしようとしたら
どこにもないの

え?ここでやらないの?
じゃーファクトリーは??

・・・ない。

どこさ~~?と探したら
しょぼちんなスガイでした。


息子初!スガイ
そして初!字幕

でも、問題なく観れたので
単純なこういうストーリーのものは字幕でもいいね!


ただ
ここはもう嫌だって言うの
なぜかって?

ポップコーンの溶かしバターがないから。

普段ポップコーンなんて食べないけど
映画といえばステラのポップコーンをもりもり食べる2人

しかも
よくばりポップコーンね!
ほれ、すんごくでっかいやつ。
バターとキャラメルのどっちも食べれるやつ。

かっぱえびせん並に止まらないよね
いやいや
かっぱえびせんはもう止まる年齢だけどねぃ。

2人で1つづつ頼むでっかいポップコーンも
最近はやっぱり食べ過ぎてむかむかするから1つしか頼まないの~


年末の『タンタンの大冒険』以来の2人で観る映画
いつまで母と観に行くのかな?

急に一緒に行かない!と断言されちゃうのも嫌だなぁ~


パパなんてね
家にいたのに観たくないからいいわ、と却下したよ。

後で後悔すんどー
息子にかまわれなくなってから
後悔しても遅いんだどー

知らないんだからねー だ!


ま、、お金が掛からなくて良いけども?
息子と2人でデートの方が良いけども~~~~ 笑

by natti8948 | 2012-04-02 16:13 | おでかけ


<< リネンコートVSウールコート      「-」 >>