人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

cokoさんち。



今日(間に合った!)
cokoさんちにおじゃましました~

3?回くらい行ってる?
でも
ゆっくりおじゃましたのは初めてかも?
いつも仕事の帰りに制服のまま寄る、とか
そんな感じだったものねー

美味しいコーヒーをぐびりっと飲んで
ぺらぺらぺら・・
まーしゃべること、わたし!笑

ぐるりとじろじろ見渡さなくとも
お宝の山のcokoさんち♪

やっぱし~失礼だもの~
そんなには見れないでしょ~

でも!目に入る!!

ん?遠くに見えるは・・野バラ社さんのじゃらじゃらが
いっぱい下がってる!!そうよね?
くはーーーっ 

ちっこいシリーズも
そこここに置かれているぞー

うわお!こんなにあるのけ?まっきーさんのお家。
ざっと見ても30個くらいあるしょ(あ!言っちゃった)

さすが!ファン歴長いーっっ

わたしの欲しかったテントくんも
ちこりーんといい位置に飾られておりました!

もっと
それは何なのだ?とか質問したかったけど(笑)
今度のときにするねー

ミシン部屋もちらりんと見えて
そこはハンドメイドする人ならば
興奮のものたちずらーーーりなんだろうなー

あんましわかんないわたしも食いつくくらいだも。
生地オタクのmiwaちゃんに見せてあげたいよー
misaちゃんも行きたがってたから
今度3人かしまし娘でおじゃまするねー 

また呼んでおくれよーー♪♪

楽しい時間をさんきゅーさー!

cokoさんち。_b0247720_23465780.jpg


by natti8948 | 2012-02-28 23:50 | おでかけ


<< 午前は愉し、午後は寂し。      犬。 >>