人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

自分でもびっくり!?


嵐。の全員の名前が言えないことに気づく。えー


苗字だけなら言えるよ?
それじゃーやっぱりだめかいな?

フルネームで言えません・汗

でもね
1歳上のお友達も言えなかったさ~ ふ~

フルネームで言える人は3人!

・松本ジュンくん(漢字はどれなんだ?)
・桜井翔くん(漢字合ってる?)
・大野智くん(ちょっと自信あり!)

どお?どお?合ってる?

ニノと相葉くんはすみません・・わからないの

ニノはね
二宮くんというんだよね?
そうきたら・・もう・・はい、金次郎がジャマをして・・

全く思い出せないの・・滝汗

そういうことなので
今度さおりちゃんに叱られると思います。

by natti8948 | 2012-02-16 18:16 | つぶやき


<< また・・なくす。      あかるいな。 >>