人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

お出掛けは愉し♪



木曜日のお愉しみのこと


はい~
misaちゃんとmiwaちゃんと3人で
大丸イベント&映画コースに行ってきました!

3人揃うと賑やかです
え?一番おしゃべり担当はわたし?
だってーほんとに楽しかったんだもーん

まずは映画の前にイベントへ!

目が泳ぐ~
きょろりきょろり 
どこさ?どこにあるのさ?

あの子は・・・・・・・

はっっ!いたっっっ!!

misaちゃんが見てないうちに(笑)
そっと手にするわたし・ぷ

鏡~鏡~
ちらり。  うむ、 似合う。ぶ

確認してから2人にえへへ顔で見せる!

似合うんだも
欲しいんだも
買っていい?とダメって言うわけないけど聞く。

身内で買うのってさー
本人いるからさー
ちょいと気が、、これでも引けるわけよ。
・・ほんとだよーう

でもさー
お友達じゃなかったら
もっともりもり買ってるわけよ。
そんくらいドツボなんだも

ドツボはこちら!↓↓↓

お出掛けは愉し♪_b0247720_9322697.jpg



これで爽やかさんを狙います

爽やかな風が吹いてきそうでしょ?
想像して・・またにやり。


あとはこのコにもくすぐられたの ↓↓↓

お出掛けは愉し♪_b0247720_9352374.jpg


スウェーデンの作り手さんらしいです
ちょこりんと素朴な感じで気にいりました^^



はい!
映画です

言わなくても皆さんのブログで
感想はお腹いっぱいだと思うけど書いちゃお!

きゅううううん
心もきゅんときたけど
お腹もきゅううんとなった・・

映画館の空気までも優しく包んで
美味しい匂いまでしてくるもんだから
お腹ぐーぐーなっちったの。
何度もね・・。

miwaちゃんが
ポップコーンを差し出してくれたさね。
お母さんのようでした

miwaママン~ありがと~ 

じゃがいもにチーズをとろ~りのシーンは
静かな会場で
ほおお~~っと一斉にどよめいたさね

みんなお腹空いたよね?そうよね?


わたしは本を読んでいて
涙したのは老人夫婦のシーンだったけれど
映画ではミクちゃんのシーンでした

「パパとずっと泣きたかった」の言葉には
もう涙ぽろぽろでちったの

あの子役のコは
たまにドラマで観るけども
笑顔よりも泣き顔が似合う子供だなって思ってた

だから
この役をあのコがやると知ったときは
ぴったり!と思ったの

ぴったりといえば
みんなぴったりでした

あがた森男さんも
余貴美子さんも
しっくりきすぎちゃうくらいハマってました!



音楽のない映画ってーのも
なかなかいいもんですね

効果音がない分
余計に視覚が敏感になるのかな?
嗅覚まで敏感になってしまったけれどねっ

最後に清四郎の歌声が響いたとき
最後の最後まで
うん!ぴったりだなってそう思わせてくれる映画でした



あ~~~
自分のための映画っていいですな~~~


大森伃佑子さんのスタイリングが大好きな
オリーブ少女(元をつけなさい!)としては~

リネンのブラウス~
リネンのワンピース~
リネンのエプロン~
いっぱい重ね着してお出かけしたくなりました


つきし・・じゃなくて~
月浦に絶対行かなくちゃね


新緑の季節に行きたいです*


道民ばんざーーーい!!!!!!

by natti8948 | 2012-02-04 10:08 | おでかけ


<< ケンタロウ。      鬼は~~~わたし。 >>