人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

お愉しみは続く。

お天気いい!
嬉しいーーー♪♪

お出かけの日にお天気良いなんて~
更に気分良しなのだ!


ってあとから
ゴォゴォ吹雪にならないでよおー

頼むよおー




これからのお楽しみの記事は
帰ってからにするとして~

昨日も楽しい時間を過ごしてました!



前職のときのお客様mさんから
スキー場の回数券をくださるという嬉しいメールが^^

去年もいただいて
今年2回のスキーも無料で行けたわけですが
またもらってくれる?なんて優しいお言葉を。

ありがたいいいいい!!

辞めても忘れずにいてくれるなんて
本当に嬉しいことです。


前から家に行ってみたいわーと仰ってくださっていたので
お招きしました

お愉しみは続く。_b0247720_7514870.jpg



mさんは18歳上の方ですが
いろーーんなお話ができる楽しい方なのです

ランチもご一緒したり
Hawaiiや韓国のお土産もいただいたり
とてもお優しい方で・・

品もあるのに
少女のような方なのです

「家のパパがね~」って話すmさん
可愛いな~^^


お客様、という垣根がなくなったので
もっともっと話しやすくなったかも?笑

もうお友達って思っていいのかな^^


またお会いしましょうね☆



ささ!
お出かけの準備しなくちゃー
顔作らなくちゃー 笑

by natti8948 | 2012-02-02 08:02 | ありがとう


<< 鬼は~~~わたし。      ここ数日。 >>