人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

ご褒美は何?


息子がサッカーの合宿から帰宅^^
無事ランクアップテストに合格しました!


すぐにご褒美はなに?って聞いてきた

え?全然考えてなかったよ。。

なにやら帰りのバスの中で
みんなご褒美をもらえる話をしていたらしい


それは
回転寿司を食べに行く、だったり
遊戯王のカードを買ってもらう、だったり。

そうか。
ご褒美かい?

自分にはご褒美と称してお買い物してるのだから
その言葉を言われると・・ねぇ・・汗

よし!わかった
ご褒美は何がいい?と聞くと
回転寿司もいいしー
ゲームソフトも欲しいー(それは断ります!)

優柔不断なのは長男の定めなのか?

なかなか決まらない息子
昨日考えながら寝て
今朝起きても決まっていない。

にやけ顔で
「ちょっと待って~」とな。

期待しまくってるけど
高いものはNGですからね。



昨日の受かった子の親は
今日みんなご褒美を買わされることになるのかしら・・ら。

by natti8948 | 2012-01-14 09:37 | こども


<< 18年来の友      KOOSのブーツ >>