人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

捨てる。


年末年始
皆さんがきっと気忙しいだけじゃなく
本当に忙しく準備をしている中

御節を作ることなく過ごせる環境なので
逆に普段より暇・・?


年末はパパの実家へ
年始はわたしの実家へ

嫁業はおしゃべり担当という任務。
場を盛り上げる役目。と思ってますしー(えええー?)

出戻りの義妹もいるので
狭いキッチンに必要なし。(とパパにも義母にも言われてるし)

いいのだ、いいのー
そういう関係です 

あと数年はこのままで・・えへへっと~



ということで
結構お暇。


だもんだから
PCタイムやDVDタイムばっかしー

そして!
ごそごそとお片づけスイッチが
今頃入ってしまったー

そんなに物がないかな、と思ってても
実は結構いらないものってあります

ちょっと前にもしたんですが
25日に美容室へ行った際に読んだ雑誌。

これが!!
もう!なんてすっきりしたお家なの?
わたしが好きなサビ物や古物テイストのお家なのに
殆ど物がなくてす~~~~っきり!!

お洋服の少なさに
それはどうなの?って思ったくらい(大きなお世話ですね)
何もないの~~~~

ということで
またカチッとスイッチが入りました


でもさー
遅いよね。。

ゴミ袋を抱えたまま
新年を迎える。というオチ。。
うがーー





今日の息子

捨てる。_b0247720_12354243.jpg



おパンツ見えてるよー
床で描くなーって何度言ったらわかるのー

そして・・
自分で洋服を着た息子

紺だらけ。笑

えー
上か下を変えてーと言ったら
ジャンバー着るからいい。と却下される

だね。いっか~

でもさ、前のファスナー閉めてよね。

by natti8948 | 2011-12-30 12:46 | つぶやき


<< ++謹賀新年++      スケートへ! >>