hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

見つけた♪

miwaちゃんのブログを読んで
早速行ってきました!



「はらドーナツ」



札幌駅なら
通勤で毎日通ってるので
いつでも行ける~


嬉しい~♪





b0247720_1712512.jpg





期間限定
ピスタチオのドーナツです




他にも・・
きなことチョコとプレーンと・・



そうそう!さとうきびも~~





お弁当を食べたあとに
1個半食べたら
お腹ぱんぱんで・・・げぷ。




時間ずらすとかさー
できないの?
(できません。笑)



ついつい手がでて食べちゃいました^^;



それくらい素朴で
優しい、美味しいドーナツでした。






看板も店内も可愛くて
かなりの頻度で通ってしまいそうです~



お隣は大好きなスタバだし♪
[PR]

# by natti8948 | 2011-12-13 17:26 | おいしいもの
2011年 12月 07日

素敵な自宅ショップ♪

昨日、今日と連休。



息子の喘息のため
病院の日が昨日。


今日は午後から参観日なのです






昨日
病院へ行った帰り
ちょこっとだけ寄らせてもらったお店。



平日しか開いてないこちらの自宅ショップ


少し前に
ブログ巡りして見つけたんです!





近いし
フライヤーのこの感じも
すご~~く気になっていて・・



b0247720_1216354.jpg




ね^^

素敵でしょう~







お迎えしたのは




b0247720_12132162.jpg





ビスコッティと
わたしにしては珍しい色・・赤のペーパーナプキン


クリスマスらしくて
たまにはいいですね^^



あとは
こちらのブログでも紹介していた
北欧風のオーナメントを2つ。



早速ツリーに飾りました!







今季はもう営業が終わりらしく
また春に・・と仰っていましたよ



インテリアもシンプルで好みだったし
オーナーさんの優しい笑顔も素敵でした



精油のいい香りがしていたので
来春にまたおじゃまして
選んでみたいなと思います





滞在5分だったので^^;


今度はゆっくりと♪
[PR]

# by natti8948 | 2011-12-07 12:24 | おでかけ
2011年 12月 06日

++はじめまして++

はじめまして。。




おなじ歳の夫と息子の3人暮らしの我が家。




古もの、サビもの
ちょっとだけ可愛いもの
リネンのお洋服
粉引きの器
パン・・・   が、すきです。


家族の時間
ひとり時間

笑っちゃうこと
たまに・・ぼやき・・?




何気ない毎日を
いろいろ綴っていけたらいいな~



*年2回開催する
 自宅ショップのこともお知らせしてみよう~



ではでは
よろしくお願いします☆
[PR]

# by natti8948 | 2011-12-06 09:39 | はじめまして