hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

[お気に入りのある暮らし vol.13]

b0247720_18371390.jpg



[お気に入りのある暮らし vol.13]


2013年10月25日(金)

a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

cono
fluffy
fu*ru*ru
karie
kinako
kotori
ku::tari
rm+life
La Bonbonniere
monju
M*Bonheur
+f
*rico
Sans facon.
SYUI SHOP
tulicandle
yu&nuts*



  ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::
        ::整理券を当日朝 8時45分より配布いたします::



:::::::::::::::::::::::::::::


お久しぶりです!

もう朝晩は秋を感じる気温になりましたね~ やった!

夏の終わりってうっきうきになります
普通・・・寂しくなったりするんじゃないの~?

あーーー 嬉しい!!!!! 笑

大好きな秋到来に心が踊ります

が・・・同時に冬が確実に近づいてるんだなって思うと・・・うぐぐ。


そんな冬篭りの前にイベントですよ~

今年はまた10月に開催しますよ~(去年だけ11月だったんですー)
少しでも雪の心配をしないですむように・・?

6月のときのように程よいお天気になるといいな~



てなわけで
またブログも頑張って更新していきますのでよろしくお願いしまーーーす
(更新してないのに見に来てくださってる方~本当にすみません と ありがとうございます)
[PR]

# by natti8948 | 2013-09-06 18:39 | one day shop
2013年 07月 03日

友と会う時間

外は薄曇りでどよーん。
昨日の暑さが嘘のよう。

午後から雨なんだね
傘持たせてないべーー


でも、今日は参観日だから大丈夫ー

先週も2日休んで、また今日も?あははー

早退にしようかな?とかちょっとだけ思ってたけど
ママ友に「お休みならランチしよう~」と誘われて
間髪いれずに「休もうと思ってた!」と答えたわたしです・笑

だってー5人で会うの久々なんだもん

1,2年のときのクラスのママたち。
学校のママ友ってそんなにいないので(笑)なんだかすごーーく嬉しいのです



ランチしたあと参観、懇談。
今日の懇談は先日の宿泊学習のビデオを見せてもらえるみたいです

幼稚園みたいに買えたらいいのになー


でも、写真はちょっと買いすぎちゃったモヨウ。。
思ったほど写ってなかったのに 4千円も買っちゃったの。

横向きのとか下向いてるのとか
最初、調子こいて飛ばして買ってたらそんなになっちゃってー あほ。

やめればよかった?って思っても何番かわかんないしさー やっぱり あほ。



今日は運動会の写真も展示されてるので
あほみたく買わないように・・・できるかしら?笑


ではでは。

More
[PR]

# by natti8948 | 2013-07-03 09:11 | ありがとう
2013年 07月 02日

ご報告^^


大変遅くなりましたが
昨日、チャリティの売り上げ全額分 6290円を
東日本大震災の義援金として日本赤十字社宛にお振込みいたしました。

決して多い金額ではないけれど
皆さまの善意の心ある温かなお金です

ありがとうございました!


協力してくれる作家さまにも感謝して。。☆


b0247720_1818736.jpg


More
[PR]

# by natti8948 | 2013-07-02 18:26 | one day shop
2013年 06月 29日

お気に入りのある暮らし vol.12 ありがとうございました*

b0247720_10352676.jpg


お気に入りのある暮らし vol.12
おかげさまで無事に終わることができました。
ありがとうございました!

今までで一番(一番は初回のvol.1ですが)どきどきしたような気がしたvol.12
金曜日開催の変更もあり
フライヤーの告知の遅さもあり
なぜだか変な緊張感を持ったまま当日を迎えましたが・・

その不安は全く当たらず~杞憂に過ぎました^^ ほっ。

いつもいらっしゃるたくさんのお客様の笑顔に
大阪から転勤で初めていらっしゃったお客様の嬉しいお言葉に
おいでくださる途中、お問い合わせしてくださったお客様に
近所の方やお友達の「来たよ~」の笑顔に
本当に充実した良き日となりました!

前日の夕方、わたしの消耗度具合を知るmisaちゃんとkuriちゃんも
当日の晴れやかな顔との対比は別ものだ、と思ったでしょう~ 
(毎回そうだけどね。笑)

staffみんなもそうだね
朝、元気よく(一番はだーれだ?) 「おはよーー」の声と共にイイ笑顔なの^^

作品つくりに燃えて
昨日のお手伝いで力尽きてなあい?
おーい?大丈夫?? ぷ。


楽しい1日
exciteな1日


普通の主婦であるわたしが
こんな気分を味わえることに本当に感謝しています!



お越しくださったたくさんのお客さま
フライヤーのご協力に快く引き受けてくださったshopさま、イベントさま
ご近所の皆さま
お友達のみんな~(美味しい差し入れもたくさんありがとう)
素敵な作品を生み出してくれた作家さま
staffとしてお手伝いしてくれた作家さま
全面的に協力をしてくれる(強いられてる?)パパと息子よ~

今回の成功も皆さまのご協力のおかげさまです
本当に心から感謝いたします!!!

ありがとうございましたm(__)mm(__)m



朝、みんなが集まって写真を撮りまくるのですが
ハイテンション?のためか
いつも終わってみて・・あれ?これしか撮ってなかった?と思うわけで・・
今回も例に漏れず・・少ない@@

えーー
えーー
昨日の朝に戻してーー 
 

毎回一番遅く写真を撮りはじめ
いつも時間がなくなり
慌ててopenへ、となるパターン・・

学習しなさい、の声も聞こえてきそうです。はい。。


次こそは!の誓いを胸に
少ない写真から やっぱりPCの取り込みに時間がかかってしまい
更に少ない写真ですが空間を感じてくださると嬉しいです


b0247720_10443376.jpg


b0247720_10445254.jpg


b0247720_1045111.jpg


b0247720_10483510.jpg




次回は秋です

お気に入りを見つけにまたお越しくださることを願って**

関わってくれた全ての皆さまに感謝を込めて・・
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
[PR]

# by natti8948 | 2013-06-29 11:02 | one day shop
2013年 06月 28日

お気に入りのある暮らし vol.12 

b0247720_02537.jpg



[お気に入りのある暮らし vol.12]

いよいよ明日・・日付が変わったから~もう!今日ですよ~

いつも6月開催は 恐ろーーしく暑くなって
お外係りのstaffはもちろん、お客様も焦げそうな勢いなことが多いのですが
(秋は初雪だったり台風並みの強風になったり・・)
今回は涼しい1日となりそうですね^^

20℃予報なので
汗ばむわ~ な感じにならず(とかいって汗だくだったら恥ずかしいっすね)
ちょうど良いのではないでしょうか~ うんうん!

なんて、のんびりお天気の話をしてる場合じゃなくて・・
この度、わたくしめのPC。。
写真の取り込みが全然できなくなってしまい・・
緊急にmisaちゃんにSOS!をだしました。。

うーーーごめんよ、misaちゃん
今日は2回も来てくれて
おまけに2回目には なーーーんと!
ご飯まで(おいなりさんとから揚げを~)作って持ってきてくれたーーんですーーーう。

え?え?ってすんごーーくびっくりしちゃったーー んふ♪
家族3人美味しくぺろりっと頂きましたm(__)m 
ほんと、ありがとーーーーう!!

さっきやっとこさ、落ち着いてPCを立ち上げてみたら
いっぱいアップしてくれてたね。。うー またまたありがとーーー!

こんなオーナーで本当ごめんなさいいいい。

騙し騙し使っていたPC。
ここへきて騙されなくなったっつー なんたる!タイミングの悪さなのだ!!


・・・。


でもね
でもね

昨日パパが夜使ったときに
なんか見たことないメッセージ?がでて?
それに添って放っておいたらば・・・
なんか少しだけ調子復活したらしいです。え?なんで??

今、試しに1枚やってみたら
あら・・・できた。


げろー

でもいっぱい撮ってなかったし
撮った写真の被り率が半端ない。笑(角度までおんなじー)

ので、被ってない写真で1枚だけアップします。


b0247720_0173059.jpg


みすずっちの~
コレ!すっごく気にいっちゃったー

欲しいので誰も買わないでください。嘘、嘘・・ほんとは本当。にひひ^^

他にもたっくさん素敵な作品がてんこもりです!
ちいさな家にぎゅぎゅぎゅーーーっと素敵作品が集まりましたよーー

是非!お出かけのご予定にいれてくださると嬉しいです^^




さ、そろそろ寝ないとパックした意味ないじゃんね。

では~おやすみなさい。


PS ちょっとだけ・・腰の調子がよろしくなく・・
  途中で椅子に座ってしまうかもしれませんが・・どうか許してくださいませm(__)m



staff11名でお待ちしておりまーーーーす!^^
[PR]

# by natti8948 | 2013-06-28 00:29 | one day shop