hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おかいもの( 5 )


2012年 10月 23日

×の表示に焦るひと。


今日は帰宅後にお弁当を食べながら
イマイチな韓国ドラマの(私の花)流し見をしつつ
PCで2日ほど悩んでいたお洋服を!とチェックしたら・・
どこもかしこも売り切れていた。

なーーんだとーーー!

つい先日もそうだ。
寝る前にチェックしたお洋服情報
「わ!可愛いーこのカーデ!起きたら考えようー」と翌日土曜日の朝見たら・・
もう欲しい色が売れていた。
でも、この日は朝からサッカーで帰宅後に慌てて他店を探し、無事ゲット。
焦った、焦った。すぐ焦るんだよ、わたし。

そして今日もおなじように焦ったわけです。
悩んでいたお洋服・・悩むほどの値段じゃないんだけど・・
というかー
欲しい色でその形は似たものを持っていたし
特別絶対欲しい!というのでもなかったんだと思われる。

でも、ないとわかると絶対欲しくなるのが人間の性であり
当然わたしもそれに思い切り該当するタイプ。

「いいかも~」 という思いから「絶対買うんだ!ふんがっ」 に変わった瞬間だ。

他店をチェック!チェック!
でも、、ない。全然ない。
他の色はあるんだけど欲しい色がないっ!!

そうなると意地でもその色しか見えなくなるわけで
グレーでもいいかも?ってほんのちょっと思ってた昨日の気持ちはどーしたんだ?
もうベージュしか見えないし欲しくない

あーーーお買い物を我慢してた1ヶ月のせいで
欲、欲、欲の塊が急激に襲った次第。

リアルショップならば?と電話すると1点だけ在庫が!
やったーーー!!!
明日帰りに取りに行きます^^ にはは~


お買いものにばかり気持ちを向けてはいませんよー
『お買い上げ先着10名さま』にお渡しするささやかな贈り物をセットしましたよー

ちゃんと準備もしてますよー笑


さ!今日は19時すぎからツドームでサッカー練習です
その前にご飯を食べさせなくちゃー
・・ん?今何時だ?
はい~ もう準備しなくちゃ~


献立は
鳥肉とピーマンとねぎの中華炒め?と
じゃがいもとベーコンとズッキーニのにんにく炒め

ありゃー
どっちも炒めてるね・・。

じゃーじゃがいもの方はチーズでも乗っけてオーブンで焼くか!
(気持ち違うしょ?)


ではでは~じゃあね!
[PR]

by natti8948 | 2012-10-23 16:49 | おかいもの
2012年 04月 28日

春は美容に力が入る!



毎年この時期になるとお肌のお手入れが気になります

本来ならば
冬のからんからんに乾燥する時期も
ちゃーんと気にせねばならないのにね。。汗

スイッチがかちっと入り
いろいろ試したくなるのですが
今回、これを試すことにしました。

b0247720_23531164.jpg


いえ。
しっかり定期コースにしたので
本気でやるのだ!

去年辞めたニノじゃなくノニ。
1年くらい続けていたけど
わたし的には劇的にこう手応えがなかったので辞めちゃったの

名前もさー
「ニノじゃなくノニ」ってニノからいつも言い出して気づく。
違うやーって
だからニノからが名前になっていたノニ。

ん・・どうでもいいですね。


で!本題。
このゼリータイプのこれ。
コラーゲンは最近また復活して飲んでいた粉のやつ。
本気でまずいでしょ。
匂いもおえっぷ。
でも我慢して飲んでいたけど
効き目も感じられないしやめたー!

で?コレは効いてくれるやら?
コレでほうれい線が薄くなってくれないかな・・ぼそ。

でもさ
あの女社長はいかがなもんか?と思うわけ。(毒)
決して彼女に惹かれたわけじゃありません。


明日約1年ぶりにお友達と会うので
張り切って2個も食べたお調子ものです・笑
ぶつぶつ呟いてないで
早く寝たほうがお肌にいいってーもんですね、はい。

では
おやすみなさい。
[PR]

by natti8948 | 2012-04-28 00:09 | おかいもの
2012年 01月 28日

Cherish。

Cherishへ行ってきました。

お仕事終わって
猛ダッーーシュ!!

ドアを開けるなり
「こんにちは~ ネロリまだある?」笑

やた!ありました~

これでわたしの足からネロリが香る~
かっさーなのに潤いを与えておず、、。
女子度を下げてましたが
これでぐんぐん上げましょ~♪

b0247720_7443983.jpg


bulle de savonさんのネロリ
 
スティックってーのも使いやすくていいですね
こういう容器も売ってるのね~

少しで十分香ります!


あとは
前からブログで気になっていた花々織さんのツリーを。

b0247720_750254.jpg


上から見たら
ブロッコリーみたいと息子^^

美味しそうー

b0247720_7514662.jpg


(お隣は先月「vivre」さんで買った中の1つ、羊毛ツリー)

花々織さんのツリーは
薄い色のコを選んできました!

嬉しい♪

あ。
yayoiちゃんのあのコはもういなかった・悲
そりゃそうだ。

大丸で会えるかな?

ひさしぶりに
ハンドメイドのイベントです!

冬の間
こちらではなかなかないから
2月のイベントってすごく新鮮な気がします


むふっ
misaちゃんとmiwaちゃんと一緒にお出かけしまーーす!!

へ?会社?
休むに決まってます。 
うはは

すんごーーーーく楽しみ♪♪
[PR]

by natti8948 | 2012-01-28 08:11 | おかいもの
2012年 01月 12日

KOOSのブーツ

b0247720_1819966.jpg

きのことアンチョビのガーリックピッツァ
b0247720_1819338.jpg

ぺスカトーレ


パスタもピッツァも両方食べてしまって
(あ、ピッツァは3人でシェアです)
いまだ満腹~~~~
コレにサラダとパンと紅茶をいただきました!

デザートは頼めなかったー。


帰宅してもお腹が苦しいよーう。
珍しくおやつはなしでした。。(当たり前ー)


お腹いっぱいのまま
ご飯支度って面倒だわー

嘘!
腹へりへり腹ーでも面倒です!



+++++++++



今日のお出かけ前に届いた荷物。

そうだ、そうだ~
ポチしてたんだっけ~

b0247720_18171793.jpg



KOOSのブーツ
20%OFFでした!

いつもチェックしてるちはるちゃんのブログで知り
KOOSのブーツは3足持っているのですが
ここ何年か買い足していなかったんです

SALEだとサイズがないだろな、と諦めながらも見てみたら
あら?〇だ~

ありました!

でも
ブーツのタイプは選べず・・
このタイプしかない。

でも!いいか^^

色もグレーと表示されてたけど
カーキっぽいのでお洋服にも合います!


年明け2日に
2時間だけ時間をもらい
ひとりでSALEへと行ったのですが
1つもときめくものがなく・・

買わずに終わる。

不完全燃焼でしたが
年末cheerで予約してたコートが届いていたし
新たにワンピも予約してきたしね。

その前も
misaちゃんとのお買い物ツアーや
ネットでもふらふら呼ばれて~
なんだかんだとお買い上げを・・。


SALEでいいのがなくて良かったかも・汗


がんばった秋だったので
ご褒美週間を~と
すぐご褒美をあげてしまう甘い自分ですが

続くよ、続く・・ご褒美月間になりー
早3ヶ月?・・え?

もうそろそろ終了しないと
パパに「お金持ちだね、ママ」と言われかねない。


お財布の紐を
きゅっとしめるぞ!
[PR]

by natti8948 | 2012-01-12 18:49 | おかいもの
2011年 12月 13日

可愛すぎない・・可愛いこ。

11月のある日
misaちゃんと行ったお買い物ツアー
もりもり廻って楽しかったな~



かくれ家さんのブログで目をつけていたこの子。




b0247720_17464339.jpg






無事お迎えできました。


ちいさくってね
何センチだろ・・


4.5センチ(測ってきた・笑)の可愛い子なのです




何年か前まで
動物ものにハマっていました

でも
最近は渋めが好みになっていたので
お気にいりだった動物たちも
リビングから消えていたここ1年ほど。。


でも・・でも・・
また少し可愛い子が気になりはじめ・・
リサ・ラーソンの本も立ち読みなんぞして・・(買わないの?)


欲しいものが全部買えるわけじゃないし


何をお迎えして・・・
何を我慢するか・・・


そんな時間も楽しかったりします^^





しまってあった動物たちも
だしてみようかな~


クリスマス近いこの時期だから
少~~~しだけロマン女子になってるのかも・・かも・・。笑



乙女すぎるもの
かわいすぎるものは苦手ですが


ちょっこし可愛いものは
やっぱり好きなのです!




「可愛すぎない」

これが大事~!


お洋服も~
雑貨も~


それが大事なのです~
[PR]

by natti8948 | 2011-12-13 18:08 | おかいもの