カテゴリ:未分類( 2 )


2012年 07月 20日

FRIDAY

I LOVE FRIDAY NIGHT


今週は1日少なかったのに
途中どうにもこうにも休みたくなったけど
我慢して会社へ行った(当たり前だーという声が聞こえます)

来週は5勤
いや、その次も5勤だ。うへー


やっぱりお休み前の金曜日が嬉しいね
あと2日間たっぷりあるぜ?って余裕が嬉しいもんね


明日は
misaちゃんとお出かけしてきます

遅れてしまったけど今日が初日でした

お天気にも恵まれ~(恵まれすぎ?)
きっとたくさんのお客様で賑わったでしょう

mai*ちゃん・miwaちゃん・saoriちゃん~
今回も素敵な作品楽しみにしてるね♪

b0247720_18141787.png

[PR]

by natti8948 | 2012-07-20 18:11
2012年 03月 10日

開幕戦へ


晴れてます


いいお天気なのになー


外のお出かけではなく
コンサドーレの開幕戦に行ってきます!

お兄ちゃんが連れて行ってくれるんだけど
息子も楽しみにしてて・・

わたしも行ったら楽しめる人だけど
ぺりかんさんのパンが・・
食べたかった・・涙

今日行けないから
昨日仕事終わりで駆け込んだcheer

お目当てのブローチはゲット~^^
でも
ペリカンさんがね・・


後ろ髪引かれつつ
もうすぐお迎えにくるので
さ~~~よ~~~な~~~ら~~~。


また札幌に来てね。
ペリカンさん。。。

送料気にして買わないわたしを許してね。。
けちんぼ。



では
叫んできます


点数入れてね
ジャンプしたいから


いや。
勝ってほしいから。





なーんか元気でないから
ドームの熱気を吸収してきまーーす。
[PR]

by natti8948 | 2012-03-10 10:42