2014年 10月 14日

お気に入りのある暮らし END。


ぶるぶる震えながら
温かい紅茶とブランケットではもうごまかせないなあ~な今日この頃。

ご無沙汰してます、坂本です。


皆さんお元気ですか?
わたしは元気ですよ、はい^^


6月のイベントをお休みしてから
わたしが病気なんじゃ?という説がちらほら耳に入り(直接聞かれたりもしたw)
違うよーと言っておかねばと思いつつ
気づけば10月。


周りはどんどんイベント盛りにも関わらず・・何のリアクションもなくて
・・・ごめんなさい!


いえ、病気ではないです。
でも、腰が悪いんです。

元々弱かったのですが「腰椎椎間板症」になってしまい、全く無理の利かない腰になってしまいまして。
はっきりいえば老化なんだそう。
外科的処置はないそうで、だましだまし付き合っている状態です。

少しでも疲れるとがぐーんと腰にきてしまい歩行困難になるときも。
なのでイベント準備や、当日のことを考えるとかなり厳しいわけなのです。


それともう1つ。

自分の中でイベントへの情熱や想いがかなり弱まってきてしまったことも大きいのです。


家事、仕事、子供の習い事の送迎で精一杯。。
がんばる気持ちのベクトルがイベントへは向けられなくなってしまったというか
そちらまで向けないというのが正直なところ。


6月をやめた時点では
先のことはわからないし希望的観測を残しておきたい、という思い
尚且つやめる前に最後のイベントはやりたいという思い
いざ、やめるとなるとイベントの存在価値が大きくて勇気も出なかったり・・・



いーーっぱい悩みました
いーーっぱい考えて決断しました


やはり
秋も含めて、「お気に入りのある暮らし」は開催しないことにいたしました。


7年間イベントを続けてこれたのは
お客さまあってのことなのに
遅い発表で本当に申し訳ないです。ごめんなさい


自分の環境が変わる中で
身体の衰え(苦笑)や感情も変わってゆくのがちょっぴり淋しいですが
このイベントを通して得られたたくさんの思い出と素敵な仲間たちは
わたしの人生をこれからも豊かにしてくれるでしょう(若干照れ)


多くの方の支えとお力添えに深く感謝しつつ
2013年で終わりにしたいと思います



作家のみんなは各方面で活躍しています
これからもどうぞ、応援してくださいませ。

わたしもイチファンとして今後は応援していきますね!



長く関わってくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました!!!!!!
[PR]

by natti8948 | 2014-10-14 16:00 | one day shop


     ご報告 >>