2013年 11月 21日

解禁日


12日間のお休み後
行ってきました、会社へ。

はー、しんどかったわ。

なまじ、休んだら仕事なんてしたくなくなるね。
4日連休とかはあるんだけど
さすがに12日はないもんなー

明日行けばまた休みだ!

来週の五勤の不安は考えずに明日を乗り切ろうっと。




そして〜今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね

別にワイン好きでもなんでもないしー
10数年前に一晩で二本ワインをバカ飲みして、
夕方まで具合わりー経験をしてから、もう怖くて飲めませんて。
二本も飲んだら そら、そーか?笑

それでも、一応解禁日には世間に乗っかって買っています。
パパがお酒好きなのでー
わたしは一口もらうのみですけども。

でも、チーズ買ってくるの忘れちゃったや。
サッカーの送迎ついでに、と思ったらば、
雨で中止に。

わざわざ行くの面倒なの
いい?いいよね、笑

近くのスーパーにて1580円の安めのです。
金賞ワイナリーの文字が光る!
この文字効果を期待しよう。あはは

b0247720_1852599.jpg

[PR]

by natti8948 | 2013-11-21 18:09 | つぶやき


<< ご報告      思い浮かばずのタイトルです(頭... >>