2013年 11月 19日

思い浮かばずのタイトルです(頭がからんころん)



one dayが終わってもうすぐ1ヶ月。
ママから催促のメールがきたのであります。

渋い花器がなかったので
岡山生まれのママんちにぴったりの花器があった、あった!と借りてきた備前焼きたち。

くれないかな~?と秘かに抱いていた淡い期待が砕かれた。

ママの好みじゃないじゃーん
ゴージャスじゃないよ?備前って。

全く趣味の違う親子なので
ママのものを今まで欲しがったことなんて一度もないのにな~ 笑

というわけで撤収。

これも
b0247720_8442567.jpg


これも
b0247720_8451992.jpg


これも
b0247720_8453038.jpg


うー 気に入ってたのに。

また貸してね。笑



花器なき後、とりあえず置いてるだけなので・・・どうすっぺ。



+++


仕事のない平日・・・7日目。
行かなくていい日があと今日をいれて2日だ。

先週は3日続けて遊んだ
3日連ちゃんでみすずっちと会った・笑
行きたかったお店や食べたかった美味しいものあれやこれや。
こんなこともんのすごーーーく久しぶりで充実しすぎて、楽しすぎた。

本当は今日、昔の仕事仲間と遊ぶ予定だったけど
こどもっちが風邪っぴきで後日になった。

明日は塾の面談だけで予定はいれてない
今週はの~んびりだ。

3日目の木曜日は・・・きっと行きたくない病だろな


ううーーーーもう今から行きたくねーーーーーーっす!
[PR]

by natti8948 | 2013-11-19 08:52 | つぶやき


<< 解禁日      ご報告 >>