人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

作品紹介 part1


「お気に入りのある暮らしvol.13」いよいよ明日です!

だのに・・雨マークです。
曇りマークがいつのまにかなくなってるし・・。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、の宮沢賢治精神で何卒よろしくお願いします。
(ちょうど息子が学習発表会の演目でやるので毎日聞かされてます)
暖かい格好でお越しくださいね^^

さてー作品紹介です!
今のところPCの機嫌もそこそこいいのでさくっといきますよー


作品紹介 part1_b0247720_17184448.jpg


monju kuriちゃんのベレー帽
とっても可愛いです~ 
今年もベレーでてるので是非!^^
一緒に写ってるのはネックウォーマーです

作品紹介 part1_b0247720_17212721.jpg


monju yukiちゃんのスヌードとブランケットです
秋冬はやっぱりチェックですねー
他にもバックやポーチなどyukiちゃんらしい冬小物がたくさんありますよー


作品紹介 part1_b0247720_17372046.jpg


La Bonbonniere mai*ちゃん
やっぱりmai*ちゃんといえば リバティ!

作品紹介 part1_b0247720_173917100.jpg

そしてプリザーブドフラワーもmai*ちゃんの特技技~
素晴らしい!
他にもみつろうキャンドルやアクセサリーなどた~くさんあります^^


作品紹介 part1_b0247720_17423879.jpg

karieさんのスヌード 
たっぷり生地を使ってるので首元にボリュームがでて可愛いです
ストールもあります 

作品紹介 part1_b0247720_17444568.jpg

リネンのプルオーバー
今回たくさんお洋服を作ってくれました!
今すぐ着たいアウターも数種ありますよー

作品紹介 part1_b0247720_17471273.jpg


fluffy yayoiちゃん~
ショルダー4色!かなりたっぷりサイズで身体に添うようなデザインですー
ほんとかっこいい!!!欲しい!

作品紹介 part1_b0247720_17485330.jpg

プルオーバー2色とスカート2色。
本人の着画もほんと可愛かったな~
え?わたしは無理ですからね・笑
他にyayoiちゃんらしいポーチありますよー


作品紹介 part1_b0247720_1751471.jpg


Sans facon. misuzuちゃん
これはなんていうの?モビールみたいなこです(ざっくりすぎます?)
お部屋に1つあると癒されそう~ 

作品紹介 part1_b0247720_17572628.jpg

misuzuちゃんもお洋服を作ってくれました
ラインがキレイなので是非!試着して見てくださいねー


part2に続きます。ぷ

by natti8948 | 2013-10-24 18:03 | one day shop


<< 作品紹介 part2      スマホ投稿 >>