hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

[お気に入りのある暮らし vol.13]

b0247720_18371390.jpg



[お気に入りのある暮らし vol.13]


2013年10月25日(金)

a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

cono
fluffy
fu*ru*ru
karie
kinako
kotori
ku::tari
rm+life
La Bonbonniere
monju
M*Bonheur
+f
*rico
Sans facon.
SYUI SHOP
tulicandle
yu&nuts*



  ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::
        ::整理券を当日朝 8時45分より配布いたします::



:::::::::::::::::::::::::::::


お久しぶりです!

もう朝晩は秋を感じる気温になりましたね~ やった!

夏の終わりってうっきうきになります
普通・・・寂しくなったりするんじゃないの~?

あーーー 嬉しい!!!!! 笑

大好きな秋到来に心が踊ります

が・・・同時に冬が確実に近づいてるんだなって思うと・・・うぐぐ。


そんな冬篭りの前にイベントですよ~

今年はまた10月に開催しますよ~(去年だけ11月だったんですー)
少しでも雪の心配をしないですむように・・?

6月のときのように程よいお天気になるといいな~



てなわけで
またブログも頑張って更新していきますのでよろしくお願いしまーーーす
(更新してないのに見に来てくださってる方~本当にすみません と ありがとうございます)
[PR]

by natti8948 | 2013-09-06 18:39 | one day shop


<< rossa と uraraca      友と会う時間 >>