hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

友と会う時間

外は薄曇りでどよーん。
昨日の暑さが嘘のよう。

午後から雨なんだね
傘持たせてないべーー


でも、今日は参観日だから大丈夫ー

先週も2日休んで、また今日も?あははー

早退にしようかな?とかちょっとだけ思ってたけど
ママ友に「お休みならランチしよう~」と誘われて
間髪いれずに「休もうと思ってた!」と答えたわたしです・笑

だってー5人で会うの久々なんだもん

1,2年のときのクラスのママたち。
学校のママ友ってそんなにいないので(笑)なんだかすごーーく嬉しいのです



ランチしたあと参観、懇談。
今日の懇談は先日の宿泊学習のビデオを見せてもらえるみたいです

幼稚園みたいに買えたらいいのになー


でも、写真はちょっと買いすぎちゃったモヨウ。。
思ったほど写ってなかったのに 4千円も買っちゃったの。

横向きのとか下向いてるのとか
最初、調子こいて飛ばして買ってたらそんなになっちゃってー あほ。

やめればよかった?って思っても何番かわかんないしさー やっぱり あほ。



今日は運動会の写真も展示されてるので
あほみたく買わないように・・・できるかしら?笑


ではでは。









b0247720_939100.jpg


先週イベント明けの土曜の夜

1年4ヶ月ぶりに会った旧友と行った「インソムニア」で
わたしは ベトナムフォー
Iちゃんは タイカレーを

只今、彼女は臨月で43歳初産です
里帰り出産で帰省中~
なのでソファ席があるこのお店にしました

7月12日に母体を考えて帝王切開を予定していて
大事をとって昨日から入院してるんだけど
出産したら食べれなくなるからーとがっつりカレーを食べてましたよ^^
(減塩生活をしてるしね)


戻って・・お昼から夕方まではmりんが家へー
クロフォード便の主mりんはイベントにも来てくれて
彼女、大興奮してました!あはは

荷物の引き取りと清算がてら遊びにきても
やっぱり大興奮!!!

2人でいると ま~ どっちもしゃべる。
いや、mりんの方が優勢だわね。ぶ



2人とも20年以上の友なので
全く変わってないとことか
ちょっとだけ大人になったとことか
いっぱいおしゃべりして大笑いして充電完了!!!


イベント終わっても
どっかり落ち込むことなく過ごせてるのは
こういう友との時間がしっかりあったからかも?と思うわたしなのでした

やっぱり友達と会うことって
わたしには必要不可欠なのだと改めて実感!

ってことで、みんな~どしどし誘っておくれ~(自分から誘わないのか?)


今日も楽しむどー♪
[PR]

by natti8948 | 2013-07-03 09:11 | ありがとう


<< [お気に入りのある暮らし vo...      ご報告^^ >>