人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

納品:kinako

「kinako」のkinaちゃんの作品です!

納品:kinako_b0247720_20192249.jpg

いつも完売のうさことくまこ。
単品のこもいますがーー
このシリーズもすっごく可愛いです!
秋冬バージョンなので雪だるまやリースやどんぐりと一緒のうさことくまこ。
見てるとこちらもおんなじ口元になる~ に~っこり^^

納品:kinako_b0247720_20225069.jpg

ふた付きが嬉しいー
ふたのぽっちが更に嬉しいー

納品:kinako_b0247720_20232931.jpg

スヌードじゃなくてーケープ?みたく肩に乗っけてください~
アルパカ入りの糸なのですっごくやわらかいの!
すりすりしてもちくちく全くないよー 

kinaちゃんの作りだすちいさな小物たち。
ほっこりするものばかりなのでどーぞ、お手に取って見てくださいね^^

by natti8948 | 2012-11-03 20:31 | one day shop


<< 納品:kotori      納品続々~ >>