人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

ランチdeデート


ランチ行ってきました!mayumiちゃんと~^^

ランチの女王のmayumiちゃんにお店をお任せしたら
saoriちゃんオススメのお店らしくっ
ほんとに美味しかったよーーー

ほぼ満席の店内だったから
人気のお店なんだね^^

2人とも1300円のパスタランチにしました
ピッツアにも惹かれまくったので今度はそっちにしよ、ね!

まずはサラダ~
ランチdeデート_b0247720_17413833.jpg

お店の名前なんだっけ?と即効で忘れる女ですが・・
よかった!
お皿に書いてたよ。ぷ

『CIRCO』さんですね

お腹ぺこぺこ隊の我ら
すごい喋るくせに(笑)しっかりぱくぱく食べる。基本ですな。

次は~生パスタ!
ランチdeデート_b0247720_17442459.jpg

運ばれてびっくり!!
ぐつぐつぐらぐらのパスタ??
焼きパスタはステーキ皿でよくお家で作るけど
土鍋パスタはお初だ~~~~

わたしのはジェノベーゼ♪

ほんと、もちもちしてて海老もぷりぷりで
あ~~~~うんまい♪♪♪

わたし!全くの猫舌じゃありません
熱いものは熱く!じゃないとダメーー!!
最後まで熱く美味しく頂きました~ ◎

最後はデザート~
ランチdeデート_b0247720_1748094.jpg

うわ~~
こんな風にテーブルでの実演デザートも初だった~
みるみる焼きをつけてくれるブリュレに
うはは 2人とも釘付けでした~

写真を撮ると
若いお兄さんがちょいと照れてる。
このお兄さんの接客がものすごーーーく良い!

というか
お店全体の接客が良くて感心してばっかしだったのだ。

美味しくて、気持ちよく食べれるなんて言うことないね!
カードを作ったので3回目は20%offらしい
絶対また行こう~~~っ。


今日はお腹いっぱい食べたのでおやつはナシでした!
今もお腹いっぱいでご飯支度面倒ー(ぺこぺこでもしたくないけどさ。)


今日は初づくし?
mayumiちゃんと2人での会話もほぼ初。でランチ~

会社では休み時間はトイレ行ったら終わるし
殆ど話すことができないので(わたしはものすごい勢いで帰るしね)
だだだーーーっと喋り倒したけど・・ねぇ~足りないぞ?笑

また喋り倒そうね~^^

2人ともcheerっこだから
うっかりかぶらないように気をつけるべーーし!笑

良い週末の〆になりました!
ありがとね~

by natti8948 | 2012-10-12 18:09 | おいしいもの


<< イベント続く~      イベント~ >>