人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

uraraca~♪

明日ですよー!

uraraca~♪_b0247720_17472868.jpg


もう19回目なのですね~
m-cloverさんちで開催していた頃がもう懐かしく感じます

いっぱいの私物の古ものに
あれも欲しい!これも欲しい!と興奮したっけな~ 笑


今回は久しぶりに東区なんですね
場所はconiferさんです!

misaちゃんと夏休み中にランチしたんだったー

あっつあつのドリアがめっちゃ美味しかったなー

カフェ部門はお休みでしょうから
別の日に皆さんも食べに行ってくださいね*


暑い札幌ですが
秋のイベントで気持ちは秋へと~~~~
是非!お出かけくださいな^^


*「お気に入りのある暮らし・vol11」のフライヤーも配って頂く予定です!
いつもありがとうございまーーーす!!!
(忙しいときにフライヤー預けて申し訳ないですううううう。ごめんなさいいい)


・・・告知してなかったですよね。

次回の「お気に入り」のもろもろは・・・
次の記事で告知しまーーーーす。(遅っ。汗)

by natti8948 | 2012-09-12 18:04 | ありがとう


<< お気に入りのある暮らし vol.11      生存証明? >>