hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

納品: ku::tari

布小物作家さん ku::tari misaちゃんの作品です*

b0247720_19212162.jpg
b0247720_1921305.jpg
b0247720_1921394.jpg
 

misaちゃんももちろん!vol1からです
自宅イベントをやろうと思ったときはmisaちゃんと2人でした・笑
そこから作家さん探しを。

もう10回なんだね^^
あ・・話がそれそうなので戻します。

最後の最後までがんばって縫ってくれました!
(さっきはよれよれであまり感想言えなくてごめんよー。)

ku::tariファン集まれー ってくらいですよー 笑

この色!なになに~~~~ く~~~~~ いい!!!

お客様として並びたいです。あはは

ショルダーも4色あります(ってことは4個も納品してくれたのー)
他にもバック、ポーチいろいろ、ティッシュケース、あります!

ふんがふんが鼻ならしながら最後のディスプレイを仕上げますね^^



さ!これで全員かな?よね?

あ!!
お菓子担当cono のちはるちゃんは明日の朝なので
おいしい、おいしすぎるお菓子の写真はないです~

わたし的に
ちはるちゃん以上のスコーンはないです!きっぱり!!

ぼそぼそっとしたほろり系のや
変にやわらかいそれとは完全に別ものなんです

一度食べたらもうやみつきですよー

大人気のちはるスイーツ~是非!ご賞味くださいね**
[PR]

by natti8948 | 2012-06-25 19:38 | one day shop


<< vol・10 ありがとうござ...      納品: rm+life >>