人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

納品: SYUI SHOP


お洋服作家さん SYUI SHOP の saoriちゃんの作品です*

納品: SYUI SHOP_b0247720_16331363.jpg
納品: SYUI SHOP_b0247720_16332330.jpg
納品: SYUI SHOP_b0247720_16333281.jpg


saoriちゃんは数多くのイベントに参加されてるので
知らない方はあんまりいないんじゃないかな~?

saoriちゃんの作るお洋服は
生地選びから仕上がりまでプロなのでは?と思うほどです!

着たいお洋服が絶対あるんですが
毎回完売しちゃうので手に入らずなのです~

納品時も
monjuの2人ときゃいきゃい言いながら盛り上がりました!

ご本人お薦めは1枚目のコーデ^^
上に羽織ったワンピは4通りに着れます。

まずは写真のように、、
そして結ばずにはらりと着る、、
それからカシュクールにもなります(中にひもを通す穴があります)
最後は後ろ前両方着れるので反対にして。

ほおら!4通り^^

ポッケのボリュームもいいですよ!!

3枚目のお洋服・・・みんな狙っております。笑
いえいえ~お客様優先ですのでどうぞ、どうぞ。あはは

お洋服は試着もできますのでお声を掛けてくださいませ~**

by natti8948 | 2012-06-25 16:44 | one day shop


<< 納品: La Bonbonniere      納品: monju (kuri) >>