人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

納品: kotori

布作家さん kotori のkotoちゃんの作品です*

納品: kotori_b0247720_1526228.jpg
納品: kotori_b0247720_15261952.jpg
納品: kotori_b0247720_15263842.jpg
納品: kotori_b0247720_15264525.jpg


kotoちゃんは小物からお洋服まで作っています
お洋服も自分でパターンを作ってるんですよ!
こういうのがあったら?という発想がツボを得ていて
毎回みんなで「へ~~~」 とか「ほ~~~」とか言っちゃうの^^

かご+布バックは
普段はランチボックスとして使ってもいいけど
この時期なら親子で浴衣に持つのもいいかな?って~とkotoちゃんスマイル♪♪
おお!さすがだね~kotoちゃん!!

今回、パッチを使った作品が多いです
色使いや生地使いも是非!見てくださいね~

あ!もちろん~
毎回完売するスリッパもたくさん納品してくれてます^^
kotoちゃんらしいものがいっぱいですよ~**

by natti8948 | 2012-06-25 15:35 | one day shop


<< 納品: monju (yuki)      納品: Petit Country >>