人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

納品: *rico

今日の〆は 革小物&木工の *rico さんです。

納品: *rico_b0247720_13722.jpg

納品: *rico_b0247720_139129.jpg
納品: *rico_b0247720_1392256.jpg

納品: *rico_b0247720_137483.jpg


前回のvol・9から参加してくれた*ricoさん
革の作家さんがいてくれたらな~というわたしの願いが叶い
素敵な出会いを果たせたのです!

*ricoさんは[書庫303]さんと[rire]さんに委託されているので
お馴染みさんも多いとは思いますが
シンプルな中にも温かみのある作風でわたしも大好きなんです^^

カッコ良さと可愛さとどちらも兼ね備えてるのだな~ うん!


作れないものはないんじゃない?というくらい
本当に器用な方で
ご本人のお洋服も自作だったりします(いいなーいいなー)

繊細な手仕事とがんがん木工もこなしちゃうricoさんなのです!


バックやポーチ、キーケース等などいろんなデザインがありますよ~
システム手帳(わたしの今年の手帳がricoさんのなのだ)やブレスも~

がしがし使っていい感じに革を育ててくださいね♪

木工も大きなこのコレクションボックスから小さなフックまで(前回好評でした)
いろいろありますので
是非!見に来てくださいね~~!!!

by natti8948 | 2012-06-24 02:02 | one day shop


<< 納品: kinako      納品: tulicandle >>