人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

納品:  menica

[お気に入りのある暮らし] 作品の紹介です~

まずは一番のりで昨日届いたmenicaのyayoiちゃんの作品を。

納品:  menica_b0247720_21543694.jpg

納品:  menica_b0247720_2154538.jpg

納品:  menica_b0247720_2155462.jpg

納品:  menica_b0247720_21551427.jpg


く~~~っ
yayoiちゃんワールドですな~~~

上の2枚はおんなじくらいの大きさでたっぷり入ります。
3枚目のはミニバックで
ご近所バックとしてもポーチとしてバックに忍ばせてもよし!

そしてラストのはでかポーチ。
そう、これねポーチなんです
他にもバック、ポーチ、ハンカチもあります!


yayoiちゃんらしい優しい色合い*

レースやおりぼんがついてても甘すぎないんですよ~
それってわたし的にはかなり重要なのです
さりげなく乙女~がいいですよね^^

1つ持ってると何個も欲しくなるyayoiちゃんの作品~
是非~お手に取ってみてくださいね**

by natti8948 | 2012-06-23 22:17 | one day shop


<< 納品: tulicandle      夜中のつぶやき >>