人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

友とイベントへ♪

おいしい かわいい happyday♪ に行ってきました!

土曜日、高校からの友と久しぶりのお出かけを~

がっっっ!!!
・・・朝、片方のコンタクトをなくし、見つけたときには割れていた。
がーーーーーん。

いまどき、ハードのわたし。
替えなんてなーい!!!

片目のジャックで運転する無謀なわたし。公に言っちゃだめか?苦笑
いちお、授乳時に作っためがねを持参するも
本気でぶっさいくなの・・似合わないんだも。

だって・・・視力は0・02しかないド近眼さんなんです。

ちいさな眼がさ~~ら~~にっっ 
小粒になっちまって・・・悲。
「誰?あんた?」となります。

な~~の~~でっっ
そのままコンタクトで運転しました!

その日は1日中運転してたけど大丈夫だったよ?あはは^^;
(夕方無事にコンタクトを作って帰りましたとさ)



さて!本題ね(前置きいっつも長いのよねぇ)

着いたのが11時半とか?
すぐにmisaちゃん発見~
帽子被っててね、一瞬hinaに見えたよ・笑
爽やかしましま姿で今日もかわえーね~。

もうmisaちゃんバックは1つしか残っておらずー
おーんおん。。
どんなのがあったか気になる~~~

店内をきょろりきょろり~
あ!奥に発見!!
楽しみにしていたyuki michiさんだ~

目が合うと~「あ!こんにちは~」って覚えててくれたのでした^^
そそ!GWに念願のお店に行けたわたし
ちょっとしかお話してないのに覚えててくださってるなんて~!
平凡な顔なのにな~ すごいね・嬉しいね・笑

yuki michiさんのお店の画像も撮らせていただいたのに
バタバタのまま時は流れ・・
今更アップもね、な感じだったのですが
今回ぴったしーなタイミング!笑

アップさせてくださいね~*

友とイベントへ♪_b0247720_15275537.jpg

友とイベントへ♪_b0247720_1528970.jpg

友とイベントへ♪_b0247720_15281733.jpg

友とイベントへ♪_b0247720_15282453.jpg


セレクトされたお品がどれも素敵なのですが
なんといっても
ご本人のかわいらしさに きゅんときてしまったわたしです! でれ~ん。

シンプルな店内に
厳選された雑貨たちが居心地良さそうに置かれています

雨降りのこの日
うん!ここも雨が似合うツボなお店だな~


この日
お迎えしたのはお皿と布巾とお匙
このお皿です。↓↓

友とイベントへ♪_b0247720_15324640.jpg

今日のおやつ^^

厚めのフラットなお皿。
作家さんのお名前は忘れてしまったのですが・・
ごつっとした感じが気に入りました~

母が岡山に帰省していたのでお土産に「きびだんご」を~
きなこ味が一番すき^^


そして
このイベントでお迎えしたのが こちら↓↓

友とイベントへ♪_b0247720_1536392.jpg


ちいさな花器。

他にもいろんなお色があって
グリーンがすごくいいお色だったのでぐぐっときたのですが
我が家には白かな~とこちらにしました!

でも・・グリーンも買えばよかったよー 



この日
北広島 → 厚別(cheer) → 中央区(ランチ)とドライブ~

この日行ったランチのお店・・
恐ろしくダメだしどころ満載で過去最強でした。(円山の新しいお店なんだおー)
友と2人、呆れるやら笑えるやらでおっかしかったなー

本に載ってたのですが
ジャロに言うぞー な勢いでやばかったす。

でも
あまりのひどさに大笑いできたからいいのだ!

他の話題でも
笑いすぎて涙流しちゃったくらいで~

思い切り笑うって大事だよね!!


久しぶりに逢った友
この勢いでまたお出かけ増やそうねー



さ・・・イベントで刺激を受けたし(受けてばっかし?)
そろそろ本気で準備しないとな・・汗汗


がんばりまーーーーーーす!!!

by natti8948 | 2012-06-12 15:55 | おでかけ


<< 大運動会~!!      フライヤー行脚終了! >>