人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

うんどうかい。



寒いよ、寒い。
昨日まで暖かかったのにー

暖房・・・暖房・・・
うえーーん  負けた。

今週土曜日に運動会をする学校が多いのに
今見たら・・17℃予報になってます

曇りマーク。

雨マークはないけど
見てるだけの親は寒いですよね
週間天気予報なのでもちっと気温が上がるといいね!


家は6月中旬です
月曜日、リレーの選手が決まりました!

今年もリレーの選手に^^
とりあえず、ほっ。

去年3年生のとき
低学年リレーのアンカーをした息子
今年はクラス替えもなく持ち上がりということもあり
4月の家庭訪問のときに先生が
「今年も〇〇〇くんにお願いすることになると思います」と仰った。

まだ練習もしていないときに・・。

すっかりその気で
うっかりなれなかったら?

先生~~~~~恨むところだったよ~~~~ 

パパに似てよかったね
ママに似たら・・・補欠を1回しただけだったもん。



運動会
これから毎週のように開催されますが
どうか晴れますよーーに!!

青い空の下で
こどもたちの笑顔が見れますよーーに!!!

by natti8948 | 2012-05-23 07:19 | つぶやき


<< おいしくできたよ      ヨナヨナ・・ >>