人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

朝のひとり言



おはよーーーございます!

またちょっと寒くない?
ここの地区は16℃予報になってます(Yahooより)

暖房は気持ち我慢して点けてないけども
それはお弁当作るのに動いてるから。
あとね
まだ起毛のパジャーミーだから・笑

コットンの薄手のパジャーミーにするには
まだまだ無理。

息子とパパは暑がりなのでもう着てます。
なんなら
寝るときは上を脱いで半袖です・・しんっじられません!



今日は何を着てくかなー

むかし、
かっこいい系のおようふくを着てたとき
この時期は着るものに困っていた。
一般的に売られてる春のコートって
トレンチが主流だったりして
わたしのスタイルには合わなかったから。

コットンギャバのショートのジャケットを着てたかな・・?

でも
リネンを着るようになったら
今時期のおようふくがいっぱいあって嬉しい!

リネンのコートやロングカーデ
いろいろあって重ね着できて
何着よう~~って選べちゃうんだも。

だから
夏にはならないでーーー

夏こそ毎年着るものがない。
そして
短い秋が待ちどおしくなります!


さ!
顔でも作ってくるかな~笑

明日は参観日でお休み^^
だから金曜日の気分なのだ♪♪♪ むひむひー


がんばってくるとしよう!!

by natti8948 | 2012-05-15 07:13 | つぶやき


<< 「plouf plouf」と「...      Cherishへ >>