hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

少女漫画。



今日はタイヤを買いに1人で行きました!

息子は友達を1人ゲットできたので
「僕は行かないよー」と母、フラレ虫。

午後からこのくそ寒い日に(くそって・・)外遊びだって~
風すっごくなかった?今日ってば~


ジェームスでチェック済みのタイヤを購入。
2週間前より安くなってたような気がする
予算が5千円浮いた!がっつ!!

待ってる間
雑誌コーナーを見るも
な~~んにもない。

女性誌は 確か 「VERY」と「nonno」
どっちも用がないしょね。

あった、あった!
レタスクラブでいいよ、うん。

すぐ終わる。
他にないか?とそのコーナーとは違うところに
漫画を見つける。

ジェームスだからさ
やっぱり男性用のばっかしだったけど
その中で「僕等がいた」を見つける(タイトル合ってる?)

話題だし読んでみたよ
へ~そかそか~
若者だったらすきだね、これは。

漫画を読むのがすんげーく早いので
2巻をほぼ読み終わるところで持たせられた携帯が鳴る。

続きはたいして気にならなかったけど
それはわたしが大人すぎるほど歳を取ってしまったからだろうか・・

実はわたし
ものすごく漫画っこだったんです。

1300冊も単行本を持っていて
妊娠中に泣く泣く売ったのでした。

その頃住んでたアパートが狭くって
その2年後にマイホームを建てるとは思わなんだから
産まれてくるわが子の荷物が増えることを想定して
漫画を卒業しよう!!と決意し売ったのだった。

大袈裟じゃなくすごい決意だったのだよー

それから
一冊も漫画を買ってない。
一度買うと火がつきそうだからねぃ。

でもね
アニメは好きじゃないから、ゆっとくよー。(一緒にしたらだめなんだよー)


漫画・・・読みたくなってきた。

いくえみのだけ1種類とってあるんだ。
サイン書いてもらってんだもーん・笑
しかも
わたしの名前の女の子を脇役に登場してもらってるんだもーん!
それだけは売ってないよー(当たり前だ!)


わたしの青春はいくえみ綾なのだった。


元気かな?いくえみ。
[PR]

by natti8948 | 2012-04-22 21:53 | つぶやき


<< いくえみ綾との出逢い。      心地いい朝。 >>