2012年 04月 02日

リネンコートVSウールコート



明日は最高9℃、最低-2℃ だそうな。
雪マークから雨マークになってるし・・。

日中は気温はあれど
雨だと体感はそこまで上がらないよね

今朝、雪の中の通勤スタイルでも
リネンのコートを着ていった。
厚手のリネンなのだけど
やっぱり寒かったわ

でもさ
もう冬、冬したコートは自分が気分じゃないから着たくない
だけどもさ
結構着てる人は多いのよ

北区だからじゃね?って思ってる?
違うのよー
中央区に通勤組の中にも
まだウールのコート着てる人やダウンの人もいるんだよー

早く
身も心も無理なく合う暖かさになってくれないかなー

我慢大会になりたくないよー



+++


春だから
お家の中も変えたい

でも
なんか毎日があっちゅうまに過ぎてゆくの

晩秋に夏~~な感じにしちゃったガラスコーナー
そのまま冬を越したので
春こそは変えなくてはっっ

b0247720_21444390.jpg

[PR]

by natti8948 | 2012-04-02 21:48 | つぶやき


<< 後ろ姿も見よ!      映画の日 >>