人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

お家Cafeを楽しむ。


珈琲には全然疎いわたしです。

だって
なんせ飲めるようになったのは35歳のとき・笑

それまで
断れる環境になく出されたときは
無理して飲んでたくらい苦手で・・

でも
今はミルク入りのものなら大好きに^^

調子よく飲むと顔にぶつぶつができるので
毎日はNGなんですけどね。


でね
先週『たべるとくらしの研究所』に行った帰り
まさこちゃんが何やらお薦めのお店があるらしいよーと教えてくれて
帰りがてらお店の前を通ることに。

前を一瞬通っただけなので
よくはわからず・・

そうそう~
このお店は
「たべるとくらしの研究所」さんが福島のときから
こちらの豆を使っているというのです

*ブログ巡りで知った事実です・笑
この方のを読むと素敵な感じがしましたよー


次の日tabasaにお買い物に行くと

おおー!昨日通った『石田珈琲店』さんの珈琲があるじゃないの!
なんてタイムリーなの~

普通の珈琲じゃなくこっちにしましたよ!

お家Cafeを楽しむ。_b0247720_15352247.jpg


コーヒー牛乳♪
可愛いパッケージだし
ちょいと濃い目に入れて最近得意の生クリームをたぷんと。

お家Cafeを楽しむ。_b0247720_15362847.jpg


きゃーーおいちーーっ
ウマすぎるーーーっっっ

本格的?なお家Cafeになったーーー!

わたしのように
ブラックが飲めないお子ちゃま&邪道ズにはコレ!いいですよ~ 笑
(この商品が邪道ってわけじゃないよー)


最近生クリームの消費が半端ない。
痩せる意思がどんどん遠のいていくじゃないの。。。汗

by natti8948 | 2012-03-12 15:51 | おいしいもの


<< 腰痛で家にいます。      開幕戦へ >>