人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

苦手なんです。



苦手なんです。_b0247720_15503667.jpg


コレ、なーんだ?

・・・はい、ボタンですね。。

cheerのお洋服のボタンが取れてしまったの。

・・・

わたし・・ボタン付けが恐ろしく下手っぴです(それだけじゃないだろー)

わたしが付けたボタンはすぐ取れます。

もしくは
もんのすごーーーく力を入れすぎて
ぐるんぐるんに縫いまくり・・
生地が破けるんじゃね?という状態になる。

ねーねー
ほどほどにできないの?悲

こんな小学生でもちあーーんとできることを
40歳すぎたおばさんが・・不得意という。

人は得意、不得意がありますから?
ボタン1つ上手につけれなくても
たいして大騒ぎすることじゃないけどもー えっ

ほれ、仮にもだ!
自宅でone day shopなんぞを開催してる人のクセに・・
基本中の基本のボタンも満足に付けれないという・・。
(ディスプレイ専門要員です・苦笑)

ボタンとにらめっこをしても
勝手にくっついてくれるわけないし
日にちが経ったところで
その大事なボタンをも失くすというオチが待っているでしょ。

さっさと付けなさいな。



ねぇ。
ハンドメイド好きな人はさ
こういうボタン付けも楽しくできるのかな・・


昔はさ
バックの中に裁縫道具を持ち歩く女子って少なかったと思うの

今はさ
みんな(わたしの周りは結構)持っているのよねぇー

さりげなく
miwaちゃんのバックから
yukiちゃんのバックから
それが出されたときは感心しちゃったもん
(misaちゃんも・・入ってるのかな?そうよね。)

他のお友達作家さんもきっと忍ばせているに違いないわ・・


素敵女子。
そしてわたしは・・・ものぐさ花子。

by natti8948 | 2012-02-22 16:22 | つぶやき


<< 木曜 22時は!      市橋織江さんの写真集。 >>