人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

上陸。


はい。
タイトルでお察しのとおりインフルが上陸しました


拒否したくとも
勝手にやってきました・・早く帰っていただきたい。


大流行にノるなんてね・・
なんとなくインフルには掛からない自信があったのにな・・


昨日夜、咳をしだす
余っていたホクナリンテープを貼る
熱は平熱。

朝も熱はない
でも咳がひどくなってきた

病院へ行くと
38・8℃に熱が上がっていた

息子は風邪をひいても
まず、熱は出ない

8℃を超える熱は
殆ど出さない

よって
インフル決定でしょ、これは。


でも
早すぎて結果がでないので検査はなし


インフル用の薬も出さない、と言われ
えーーそんなーセッショウナーーー

家族にいたら予防で出すけど・・と先生

でも!隣の席のあやねちゃんも
一緒に帰っていつも遊ぶまさやも
今!まさにインフルで休んでるのだよ?

それならば、出します。とのことで
イナビル吸入、という薬を出してもらった
(リレンザは10歳からなんですってー)

息子さんは喘息もあるし
苦しくなったらすぐに来てと言われる。
・・・怖いこと言わないでぇぇ。


あとは
異変もなくすぐに治り
そして
わたしたちにどうか移りませんように・・。

なるわけない、と思っているのだけれどね。


って書いたとたんに
移るという格好悪い結末になるやもしれん。


皆さんも
重々お気をつけてくださいましね。

by natti8948 | 2012-02-09 13:24 | こども


<< 今日の様子      コロポックル >>