人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

夜中のこと。

あーー記事が全消しの刑に。
保存っちゅーのはないのかぇ?もう!

気を取り直して、、、。


・・・・・・・・・


昨日は息子と寝てしまい
夜中12時頃、むくっと起きた。


洗濯も干さぬまま
洗い物もせぬまま
あーー気分悪い。

でも
そのまま見ないふりをしても誰もしてくれるわけでもないし
朝そのままの状態はもっと気分が悪い。

夜中にわっしゃわしゃ洗ってやった!
すっきりー


おもむろにテレビをつける
マツコが出ていた
おっきいねぇ。顔も何もかも。。


マツコの声をBGMにしながら
ネットを彷徨う。
お財布の紐が一瞬にして緩んでしまった・・
ちはるマジックだ・笑(有難いのよ~)
 

しばし普段見ないテレビに食い入る。
偶然にも
「しあわせのパン」撮影裏の番組にHIT!

夜中にテレビなんて見ないってーのに
すんごい嬉しいーー^^


原田知世さんと大泉洋(愛情持っての呼び捨てです)
なんかお似合いだな~

りえさんは原田知世さんしか考えられなかったと
監督が仰ってました

監督をされた女性が執筆もなさったので
原田知世さんをイメージしながら書かれたのかも?と
思ってしまうくらいぴったり!
とても頷けました。

瑞々しく
儚げなのに凛とした空気を漂わせている女性
いつまでも変わらないですね~


クランクアップした知世さんが泣いていました
「こういうので泣いてしまうのは珍しいんです、恥ずかしい」
そう言って涙する知世さんが
眩しいほどきらきらしててきれいだったな~


この作品は
りえさんのお洋服を見るのでも
十分価値があります

しゃんとした姿勢
首筋の美しさ
横顔の憂いさ
どこをとっても美しい

月島の四季と
りえさんの姿
北海道産で作ったお料理・・

これは絶対見なくてはっっ

大泉もスタイル良いから
お洋服が似合うしね^^



月島・・
雪が融けたら行ってみたいな~


どなたか~
ドライブのお供になってくださ~い・笑


今から
春が待ちどおしいです♪♪




今日は晴れてますね
気分の良い土曜日

あと少しで息子も帰宅します(朝から遊びに行っている)

何しようかな~

夜中のこと。_b0247720_11261779.jpg


by natti8948 | 2012-01-21 11:32 | つぶやき


<< 歩くスキー      韓国便~ >>