人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

凝り症



あーーー首がこる。

肩こり以上に
冬になると首の方が凝ります。。


それって
絶対ストールのせいじゃない?


冬以外だと
軽めのリネンのストールだから
そんなには影響ないけど・・

冬のはウールになって重いし
ぐるぐる巻きにしちゃうから
首にかなり負担が掛かるのだと思う


毎日すんごくしんどいの


湿布を貼って寝る。
気休めだけれどしないよりはマシ。


昨日し忘れてしまったので
今朝、会社に貼っていった。
首にばーんと!

タートルを着ても
白い湿布は少し顔を出しているけども
そんなのは気にしません。
苦しい方が勝つんだもん。。


お買い物とかで1,2時間巻きっぱのときは
途中ではずしちゃいます


はずすときの爽快感~
ほへ~~~顔になるわぃ。


そんなにしてまでもストールは
寒さ対策
オサレ対策として欠かせない・・のだよ・・。



スキーのあとの温泉で
マッサージをしてもらったのだけど
両肩の高さが違うと・・

凝りで盛り上がってるんだと言われました・悲


2人を待たせてるので
ショートコースの15分のみだったから
今度はたっぷりしてもらいたいな~


ごりごり力いっぱい押してほしいいいいいい!
全然痛くないんだも。


優しいのはダメよ!
こんにゃろーーーーってくらい力入れてやってくれなくちゃ=


は~~~
辛い、辛い。。














Moreをやたら
使っちゃいそうな予感・・ぶ。



今日のおやつ~


凝り症_b0247720_15463892.jpg




よもぎ入り抹茶オレとスタバのクッキー


甘い×甘い  


なので
すぐにストレートの紅茶を飲んでます・ぷ


しばしひとり時間を堪能中~

by natti8948 | 2012-01-19 15:51 | おやつ


<< 冬時間      スタバる! >>