人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

嬉しい贈り物♪

晴れた!
ということで今日は公園に決まり^^

お天気しだいでスケートか
モエレ沼公園にスキーかだったので~


なのに今何時?
11時。


息子は毎日おとな様時間に寝ていて
今朝起きたのは8時半。

わたしもひとり時間を満喫しようと起こさずなのだった・汗


それから
ゆっくりご飯を食べて
学研の宿題をやっつけて
学校の宿題のチェックを。

〇つけを最初は自分でしなさい!と言われたらしく
自分で〇×したあと間違えた箇所を直し・・
永遠にずっとやってました・・ややや。

それから
後回しにしていた書初めをば。


学校から3枚もらってきたけど
全部失敗・・
見事に失敗・・
一応わたしの字をお手本にしていたけれど・・失敗。

半紙を買ってこなければ。



な、もんだから
公園の約束は午後からになりますたー


曇るなよ?
雪とか降らないでね。ね!




わたしはのんびり午前の部。
午後から勝負のため、体力温存を心がけた次第です。




+++++++++++++



本州のお友達が
京都のお土産を贈ってくれました^^



嬉しい贈り物♪_b0247720_1124432.jpg




きれい~~~

「宝石箱や~~~」の人の声が聞こえてきた・・あー。


でも
ほんっとにきらきらしててキレイなの~♪



あとは

嬉しい贈り物♪_b0247720_11281512.jpg



よーじやのハンドクリーム。


持ち歩きにちょうど良いサイズ感だし
今使ってるロクシタンが
ほれ、ごらんの通り残り僅か・ぷ

なんというタイミングで贈り物がっっ

有難いですな~



ロクシタンのチェリーブロッサムは
2月にキャンペーンがあるかも、と
お店の方が言っていたので
それまで買わないでおこう、と思っていて~
ぴったんこなタイミングだったのです!


むふっ

ありがとう~ 友よ。

by natti8948 | 2012-01-09 11:40 | ありがとう


<< 冬あそび。      レゴ!レゴ!レゴーー >>