hibi.

natti48.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

1切れのしあわせ~


毎日必ずおやつを食べます




こどものころのおこづかいも
毎月
おやつを買っておしまい。


なんとも悲しい小学生

そして
なんとも食いしん坊な小学生



大人になったころ
おやつを食べる習慣のない実の姉から


「お母さんになっても
 おばあちゃんになっても
 きっとnattiはおやつ食べてるねー」

と言われたっけ。



はい。
まだ食べてます


お母さんになって9年経ちますが
とどまることなく
毎日食べてます



それでも
最近胸やけが烈しいわたしの胃。


年齢のせいか
スナック菓子があまり受け付けなくなった


これはすごいことなの!!


ポテトチップなんて
2,3枚で油に泣く。


は~~
とうとうこんなへなちょこな胃になってしまったねぇ。


でも
この年齢でバカスカ食べてたら
ちょっと嫌ですな。






この前
お友達情報で知った


コレ!↓↓

b0247720_16413527.jpg



幸せの黄色い~に釣られました


しかも!
送料に泣く北海道ですが
無料だったので即!ポチ^^


1週間くらい前に届いたんだけど
まだしっとりしてるのです


b0247720_1652277.jpg


美味しいな~


今日もさきほど
むしゃむしゃしました!


1切れのしあわせ~


家のパパも息子も食べないの

カステラなら食べたいって息子が言ってたのに
1切れ食べたら
もういらなーい!!!って


うっそ!?
じゃ~ママが独り占めしてもいいのだな?


うしし

こういうことがよくある我が家です


お寿司やラーメンなら
飛びつくのにね・・



甘いものは女の子の(おばさんの間違い)特権です♪


明日も食べよう~~~~~


b0247720_1659121.jpg

[PR]

by natti8948 | 2011-12-15 17:01 | おやつ


<< 雪降るなか・・      おフランスからやってきた。 >>